忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんな気がする一日でしたー。
実家から帰ってきて、バイトの前にひと活動、って感じで。
お昼から待ち合わせしてた
りー。さんと、
ちょいと打ち合わせしてきました。
何気に昨日眠れなくて、起きるのもやっとこさだったので、
待ち合わせ時間をお昼にしてて正解だったわー、と思ったり(^^;)
 二人して、慣れない池袋をうろうろして、やっと店に落ち着き、
怪しげな雑誌とか取り出して(笑)、ご飯食べながら打ち合わせして。
いやー、色んな技術を持った友達がいるわ、あたし、と思いつつ。
協力してくれるのって、本当に有り難いなーと感謝したのでした♪

 そんで、夕方から彼女がお仕事だったので、早めに解散して
あたしは久々に自炊。ままりんが送ってきてくれた、大量のピーマンをやっつけていこうと、
一緒に送ってもらったチンジャオロースの素でビシバシ炒めたり。
それでも残ってる大量のピーマンを、どうやって料理してやろうか、とちょっと悩みつつ・・・(^^;)

 そいで、さて、ご飯食べよう!と思ったら、ご飯のスイッチ入ってないし(ToT)
久々にご飯作ったらこれだよ、バカだよ、もーっ(><)
お腹空いたのに、炊き上がるまでしばらく待ったりして、なんか自分のドジさ加減を
しみじみと感じておりました(;_;) しーくしーく

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]