忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
 
 キノコと明太子のカルボナーラ(≧▽≦) 美味しかったー!
パン食べかけだけどー!(笑)

 今日は、映画プリキュアを見てきたよー\(^0^)/
 年度末に観に行ったプリキュアの映画は、こう、ファン感謝祭的な感じで、
声優さんファンが喜ぶなー・・・な映画に感じたので、
今回は、ちゃんとストーリーがあって、盛り上がるところもあって、
なかなか面白い映画でございました♪

 あーー、やっぱり声優さんて凄いなー!!(≧▽≦)

 いーっぱい映画以外もウィンドウショッピングも楽しめたし♪
ドラクエウォークも進んだし♪
良い一日でございましたー(///▽///)

拍手

PR
 
 あ、お皿逆さに撮っちゃってるじゃん!
って食べ始めてから気付いた(笑)
 つけ麺、長年食べてこなかったけど、最近好みだわー。いいわねー(///▽///)
でも、ちょっと塩分濃い目だったかなー。

 今日は、買い物があったので出掛けてたんだけど、
お洋服も一生懸命探してみたー。
うーん、難しいねぇ。
なかなか、しっかり好みのものは見付からない\(^0^)/

 難しいけど、お洋服を見るの、楽しい♪
そう思えるようになったのが、また嬉しい!
コーディネートレッスンのお陰だわー。有り難いわー(≧▽≦)

拍手

 
 今日は、ゴスペルサークルのカラオケ打ち上げに、しれっと参加してきた!(≧▽≦)
あたし、アナウンスの時の打ち上げに参加してないから、あたし的打ち上げをばここで(笑)

 歯医者さんに行ってからだったんで遅刻してったんだけど、
途中から行ったクセに、当たり前のように混ざって、当たり前のように騒いで、
そんで帰ってきた\(^0^)/

 んもぉ、何様よあたし!!!!

 って自分で思っちゃったけど、いやーーー、楽しかったー!(///▽///)
 なんだろうね、何も考えなくてバカみたいにはしゃげる場所って最高ね!!
合いの手に野太い声を出したり、無駄に踊ったり、アホでした。えぇ。

 こうやって無駄にはしゃげる場所があるのは有り難いことです!
来月からまた戻ってお邪魔するよー!\(^0^)/
ぐちぐち言い訳ばっかりで練習しない人はまだいるのでしんどいけど、
それ以外に目を向けられるように、あたしが成長できますようにー!!(≧▽≦)

 生きろー、あたしー!(>▽<)

拍手

 
 コンビニで見切られていたので、買ってみました。
冷やし、ぶっかけ、たぬきそば。

 おぉ、なるほど、お湯で麺を戻して、冷水で冷やして、つゆをかけて、食べる。
美味しいじゃないですか(≧▽≦)
つゆが、あたし好みの甘めでした♪

 今日は、朝から合唱の練習、そしてパソコン作業して、お出掛けして、
友達と会って、ばたばたと・・・

 落ち着かぬ(笑)

拍手

 
 今日はこういうものに行ってまいりました♪

 いや、実はあまり存じ上げないのですが(^^;)
でも、アニメの大きな時代を作ってこられた方なので、興味本位で。←言い方w

 さくっと見れるのかな、なんて思ったら、とんでもない!!
すんごいボリューミーな展示で、時間が足りなかったよおおお!!!
もっと早い時間から行くんだった。しまった(><)

 終わってから出た場所に、あたしよりもずっと身長の高い彼がおりました。
  
 でかーーー!!!

 いやー、美術館、いいですねー♪
たまにだけど、ぬるっと観に行こう(///▽///)

拍手

 
 何年ぶりかの、クワアイナーーーー!!!!(≧▽≦)♪♪♪
お、お、お、お、美味しかったああああああ!!!!!

 ありがとう! クワアイナ! 関西に出店してくれて!!!(≧▽≦)

 そんなランチをいただいた今日は、以前から予約をしていた、
ファッションコーディネートアドバイスの日でしたー♪

 いやぁ、すんごい目からウロコ落ちたのと、
自分がたまに感じてたものが間違ってなかったのか!という安心感と、
これが自分にはいいのかな、と思ってたものが違う、っていうのをめちゃくちゃ認識して、
おおお、教えてもらえて良かったー!っていうのと、
教えてもらったものを実行すると、自分の中になかった自分になっていくなー、っていうのと。

 なんか、いっぱい、目の前が開けた感じで、
たああああああのしいいいいいい!!!!(≧▽≦)
ってなった!!!

 いやー、嬉しいっっ
ずーーっとずーーっと、自分に合う服装を教えてくれる人を欲してたので、
まさか、本当にこんな日が来るとは!!って感激ー!!(///▽///)

 しっかりとデスクレクチャーがあって、それから一緒にお店を回って、
生地はこういうのだよ、デザインはこういうのだよ、こういうのだったらこれを合わせて、
これが似合うよ、とか教えてもらって。
 おおおお、こういうのかー、ってなったりして。

 まぁ、たった一日教えてもらったからって習得できるわけじゃないけども。
最近、服を買いに行こうとしても、「何を買えばいいか判らない(ToT)」って
悲しくなって帰ってくるとかが多かった(笑)ので、
それが無くなるのが嬉しい!!
 自分に合った服を選べるようになるといいなぁ♪
さぁて、どんなあたしになるかな? うっふふー♪

 ありがとうございましたー!!!!♪

拍手

 
 行ってまいりました。バレエの発表会の影アナウンス。
発表会なので、小さな子もいるので、可愛いー!!(≧▽≦)ってなったり、
プロの方々の素晴らしい踊りに、ひゃーー!!(///▽///)ってなったり、
ドキドキな一日でした。

 合間に客席で見せていただいたりしたんだけど、凄く良かった!!!
色んな意味で良かった!!!
可愛いかったり、がんばってる姿に感動したり、迫力のプロの踊りに震えたり、
大勢が一斉に踊りだす迫力にうるうるしたり・・・
 涙腺が緩くなっております、ええ。

 あたしも、よれたり噛んだりすることなく、つつがなく進みました!!
良かったよおおおおおお!!!(><)
宅録に慣れてるので、すぐやり直し出来る軽さと違う、生本番の怖さよ(^^;)

 でも、久々の緊張感、大変大変有り難かったです!!

 そして、15時半過ぎにいただいた、晩ご飯(笑)のカレー弁当!
  
 なかなかにスパイシーで、美味しゅうございました(///▽///)

 お弁当をいただいた15分後にはナレーション入るので、10分くらいしか時間ないじゃん!!
だったんだけど、カレーで良かったよねー!!
5分で食べたよねー!! 飲んだよねー!!
カレーは飲み物だよねー!!(///▽///)

 皆様、本当にお疲れ様でしたー!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]