忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
 
 今日は、昨年呼んでいただいた音楽祭の影アナウンスにまた呼んでいただいたので、
ガッツリ影アナウンスをやらせていただいてまいりましたー!\(^0^)/

 ちょっとお洋服のチョイスを失敗したので、舞台袖は寒かった・・・
なかなか息を吹き返しませんでした(笑) ←若干冬眠状態

 昨年もお世話になっていたのもあり、ホールの舞台担当の方も、
ステージマネージャーさんも、お久しぶりですの雰囲気で居させてくださり、
大変大変有り難かったー(≧▽≦)

 今年はステージに出てアナウンスや進行をしなくて済んだので、
リハから本番までの間のお昼ご飯のお弁当を、ガッツリといただけました(///▽///)
 
 美味しかったーー!!! ご馳走様でしたーー!!(≧▽≦)♪

 緊張しないようにのご配慮なのか、色々と話しかけてくださるホールの舞台担当さん♪
本番中の待ち時間、チョコをいただいたりする余裕っぷり(笑)

 美味しいチョコで、直売ということで、工場の住所を写真させていただいたり(笑)
和やか~♪ 有り難いねー(///▽///)

 残念ながら今年は、本番で一か所噛んでしまい、ぎゃーーー(ToT)となりつつも、
最後まで走り切りました!!
 演奏される皆様も、とても素敵な笑顔で、袖で聞いてても楽しかったー!!♪
いつか生で、正面から聞きたい、と思いつつも、この、袖で皆様を見送りながら
ご紹介文を読ませていただく有り難さも手放したくないし・・・(笑)
まぁ、ご依頼がないと次回はないんだけどね( ̄▽ ̄)

 無事に終わり、このご縁をご紹介してくれたお友達からお菓子のお土産をいただいたりして、
駅まで送っていただき、帰りました!
 ママンちで待っててくれたイチゴちゃんは、お花を摘んで、
「お疲れ様花束」を作ってくれていましたー(///▽///)
 
 ありがとう!ありがとう!!(≧▽≦)
その気持ちが嬉しいなー(///▽///)

 何故かお花を長生きさせてあげれないので、お花をもらうと困惑しちゃうんだけど(笑)、
気持ちは大変嬉しいのです。えぇ。
長生きしてくれるといいなー。

 今年も素敵なご縁をいただきました!
たくさんの方々に助けていただいて成り立っておりますっ
 ありがとうございましたー!!!(≧▽≦)

拍手

PR
 
 通りすがりで見掛けたニャンコ。
スマホ構えても逃げずにじーっと見つめてくださいました。
ありがとう♪

 今日は歯医者さんに行って、歯ぎしりで歪んでしまったのか、
歯の付け根が深くなってしまったところを埋めていただきました。
知覚過敏な感じになっちゃってたのが、埋まったことで染みなくなったよ!!
ええええ、そんなこと出来るんだ!
歯医者さん、凄いなー!!(≧▽≦)
 お陰様で、冷たいものでキュー(><)ってならなくて良くなりました♪

 あとは、ナレーションのお仕事をいただいていたので録音とか。
個人的な録音とかとか。

 ぼけーっとしたーーーい・・・

拍手

 
 200mlの水が入る、加湿器を購入してみました。
 加湿度合いは、そーーんなに言うほどではないと思うけど、
やっぱり気持ち的に、あるとないとじゃ全然違うよねー\(^0^)/♪

 そんなお気に入りのボトル加湿器を持って、久々にゴスペルサークルに行ってきました!
今日から復活だぜー!(≧▽≦)
 もんのすごく腹から声を出したら、スッキリしたああああ!!!!
上手い下手は置いといて(笑)、とにかく、どおおおっと声を出したので、
色々鬱憤が出てったような感じ。

 張り切り過ぎてんじゃないよ、って感じかもですが(笑)
大声出させてくれて、ありがとう(///▽///)

 やっぱりここは大切な息抜き空間ですわ♪
今日はめんどくさい人もいなかったので、精神的にも穏やかだったし。
無駄に踊って笑って歌って、最高でしたー!!!(≧▽≦)

拍手

 
 ファミマで見付けた、大きいプリン。


 こんなサイズ!

 たーーーっぷりあった!
けど、好みの味ではなかったかな( ̄▽ ̄)
偉そう(笑) ごめんなさいっ

 今日は、朝から会合に出掛けて、次回の集まりの相談、webで面接、便利な世の中!
なんかこう、上手くいかないなーと思うけれども。
 自分が持っている能力で、何かちゃんとしたお仕事になったらいいのにな、と思う。
もっとナレーションや役者として仕事を取れるようになりたいし。
歌やしゃべり方で、簡単なご指導とか出来たらいいなと思う。
 ま、思うだけでは何も進みませんが。
自分に自信を持てるようになりたいねぇ。

 せっかく身につけた技術、もっと活用したいなー!!
素敵なご縁に繋がりますようにー!!(≧▽≦)

拍手

 
 福岡土産の通りもんをいただいてから、あの味を求めて仕方がたないあたし(笑)
取りつかれたね、これはね。

 で!
たまたま入ったお店のパンコーナーで、こんなものを発見!(≧▽≦)
これは、これは、このお名前は、もしやーーー!!!!

 と思って買いました。
うん、それっぽいよ! それっぽい美味しい味がするよ!!(≧▽≦)
 やったね、ヤマザキ製パン!!! ありがとう!!!

 しかし、あまり見掛けないので、今後見付けられるかは不安だー(笑)

 美味しいもので、ウキウキです。ふふふふふ

拍手

 
 ドラクエウォークやってるのもあって、ドラクエ熱が復活!していて!!

 こんなの並んでたら買っちゃうよねええええ(≧▽≦)

 小さいのとカレースプーン的なサイズ。
いやーん、可愛いー(///▽///)
テンションあがるーーーー(≧▽≦)

拍手

 
 イチゴちゃん、これを欲しまして、試しに買ってみたのー。
 最近の作るお菓子は、レンジ使ったりとかハイレベルですな!

 もうレンジも使えるし、お一人でどうぞー、ってほっといたら、
上手に作ってらっしゃいました♪
  
 おおおお、バーガーが二つも出来てるー!!(笑)

 そんで、全体的に見た目がそれっぽい甘いお菓子かと思ったら、
ちゃんと甘くないのね!!
ケチャップ味するし、ポテト味もするし!

 侮れぬ!!(≧▽≦)

 出来る子はもっともっと色々出来てるんでしょうけども。
うちは、こういうのが楽しく一人で出来るようになったんだなーと思って、
ほくほくな気持ちでございましたー(///▽///)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]