忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
 
 ライブっていうか。発表会だけども。

 お歌サークルの、内輪発表会があって、歌ってきたぜ!!
イヤリングも昨日作ったんだけど、ちょっと長かったぜ!(笑)

 内輪の発表会だったんで、アンコールをいただいて、
振り付けのある歌を、物凄く楽しんで歌ったら、歌いながら笑っちゃうし、
踊り疲れてぐったりするしで、なんだか物凄く最高に楽しかった!!(≧▽≦)

 わざわざ来てくださった方々に感謝!!

 やっぱりじっとしてない元気なお歌は楽しいですなー♪

拍手

PR
 
 今日は、ちょっと長めの文章のナレーションをいただきましたので、
めっちゃ集中していーーっぱいマイク前でおしゃべりしたら、疲れた!!
そして、めっちゃ楽しかった!!(≧▽≦)

 ああああ、たぁぁぁぁのしいぃぃぃぃ!!!!(≧▽≦)
 お仕事、有り難いねー。楽しいねー(///▽///)

 そんで、その後また出掛ける用事があって、お昼ご飯を食べ損ねてたもので、
マクドでご飯~♪
うまうまー! お仕事した後のご飯は最高ですなー♪

 ありがたーい!! いっぱいナレーションしたーーい!!!(≧▽≦)

拍手

 
 癒しが必要です(ToT) しんどすぎた・・・(ToT)

 今日は用事で朝から夕方まで出掛けてたんだけども、
何というか、邪気に当たった感じ(><)

 ここ最近、明るくてポジティブな人と関わってることが多いので、
ちょっと文句が多いとかコミュニケーションがちゃんと取れない人とかと関わると、
一気に疲れがどーーーっと来る( ̄□ ̄;)

 神経質なので、こういう時に困ります。
周りの方々の波動を、もろに受けてしまう(><)
感受性が強い、っていう素敵な言葉ではないと思う、“神経質”だと思う(^^;)

 なので、周りにいる方々の雰囲気って、あたしにはとっても重要っっ

 何かをもらってきちゃったかのように、身体が重いし、気持ちも重い。
あぁ、人と関わるって、本当にしんどい(ToT)

 今日のあたし、がんばりましたっっ!!
自分で褒めておくっっ(><)

拍手

 
 愛すべき、ジャージー牛乳プリン。癒されるお味♪(///▽///)

 今日は、朝から健康診断行って買い物行って眼科行って録音数件して整骨院行って
そして急いで帰ってきた。

 くたくただ・・・

 予定詰め込みすぎ?
 えぇ、生き急いでますもの♪(笑)

拍手

 
 チョコ、美味しかった(///▽///)
贅沢チョコだったよ、いいよこれ、いいよ!!!(≧▽≦)

 昨夜、イチゴちゃんがまた足の指を怪我してしまい、今日、外科に行ってきた。
今年の夏にも足の指に物を落として爪が割れて、膿んで大変なことになってて(><)
 また酷いことになったらいけない、とドキドキして行ってきたんだけど、
まだ大丈夫だったみたい(^^;)

 看護師さんが、「夏、酷かったから、慌ててきちゃったんだね(^^)」って
ニコニコしてくれて、えへへーごめんなさーい、ってなった(笑)

 今回は酷くならず、スッと治りますようにっっ(><)

拍手

 
 インドカレーも刺激的で美味しかったッス(///▽///)

 今日は、最近お友達になった方とランチをしてきまして、色々とお話を聞いてきたよー!

 上手に話してくださるし、上手に話を聞いてくださるので、会話が楽しい!
久々だな、こんな感じ! お仕事してる男性って、自分の話をしたがる人が多くて
聞き下手なあたしは、一方的な会話にずーんと疲れるんだよね(^^;)
有り難いなー、おしゃべりが上手な方は大変尊敬だ(≧▽≦)

 で、お仕事の合間でお時間をいただいたので、時間が全然足りなかったけども、
大変有意義な、興味深い時間でございました♪
まだまだお話したいなー(≧▽≦)♪

 アクティブな方と話すと、自分の緩い生活が本当にだらだらなんだなー、って
ちょっと申し訳なくなるねー(^^;)
何のために生きてるのか、相変わらず分からないんだけども、
何か目的を持てるといいなぁ・・・あははー(///▽///) ←妄想中w

拍手

 
 東京のお土産、ですって!
すっごいバナナだった!!
 凄いな、東京ばな奈(///▽///) 美味しいものいっぱい!

 今日もお歌の練習日で、いーっぱいいーっぱい笑ってきました!(≧▽≦)
歌ってこいよ、笑わずに(笑)
 笑わずにいられる日がないっていうのがいいわー♪ 最高だわー♪

 あとは、あたしがKYな人とか自己主張の強すぎる人を
上手にいなせるようになれば、最高に居心地の良い場所になるな、と思う。
 あたしの精神的な成長が必要ですな! えへへ

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]