忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 いっぱい最後の処理が終わってないアクリルたわしが溜まってたので、
いくつか最後の処理を済ませてみたんだけど。
 まだ、終わらない( ̄□ ̄;)

 いや、そこはあんまりしたくないの!
編むことの方をしたいの!
無心で編みたいの!!!
 最後の処理がめんどくさーい!!(笑)

 また、心の赴くままに編もう。
後処理のことを考えず。編もう。

 気が向いたら、最後の処理をしよう。
・・・気が向くかなー( ̄▽ ̄;)

拍手

PR
 
 あまり慣れておりませんので、お花を買う時に相談に乗ってもらっていた友達に相談。
しょんぼりしちゃったお花は、切ってね、と言われたんだけど、
どこを?っていうのを聞きたくて、画像を作ってみた(笑)


 正解は2。
 へええ!!そっから切っちゃうんだ!!
聞かないと知らなかったことで、教えてくれてありがとう!だったわー。

 しょんぼりな方を切ると、またお花が増えるんですって!
楽しみだわー♪
 凄いな、ビオラちゃん!!(≧▽≦)

拍手

 
 うちにお迎えしたビオラちゃん。
なんと! 花を咲かせてくれております!!
増えてもおります!!(≧▽≦)

 うちに来るお花さん達はことごとく早死にしちゃうので、
ドキドキしてたんだけど、ビオラちゃん、とっても素敵な色合いで咲いてくれてますのー♪

 いやぁ・・・嬉しい(///▽///)

 がんばって長生きしてねー!!♪

拍手

 
 観に行ってきたーーー!!!(≧▽≦)
待ってたよぉぉぉぉ♪♪♪

 今日は吹き替え版でしたけれど、良かったよ! 良かったわー!!!
オラフ、すっごいあたしのイメージしてたオラフにやっとなっていて、
すっごくすっごく嬉しかった!!!(≧▽≦)

 お話も、あたしは結末に凄く納得で、良かった良かった、って思えた♪

 今度また、字幕で観に行きたいなー(///▽///)

拍手

 
 ビオラ、というお花を、戯れにお迎えしてみました♪

 何せ、うちでは切り花も鉢植えも、サボテンでさえ、恐ろしいほどに長生きしてくれず、
あっという間にお亡くなりになるおうちなもので、なかなか手を出さず。
 元々そんなに興味がないし、お花もらっても、気持ちは嬉しいけどどうすんのこれ、
ってなっちゃう方だったので、もしかしたら、多分あたしが、
「何かの面倒を見る」という技術を全くもって持ってないのかもしれない(笑)
勝手に育ってくれるものしか育てられないのかもしれないなー、と思いつつ。
ここ2、3年くらいでやっとこさ、自分の意思でお迎えするようになった気がする。

 で、お友達が購入してるのを横目で見ていて、この人達と一緒に購入したら、
色々聞きながら育てられるかもしれない、と思って、お迎えすることにしたのーん♪

 パンジーかと思ったら、ビオラっていうお名前なのね。
色んな色があって、ワクワクしながら選んじゃったわ(≧▽≦)
 鉢植えを手に取って「うちに来てくれるー?」って声を掛けたら、
風に揺れたお花が横に揺れたのは選ばず(笑)、縦に動いたように見えた彼らをお持ち帰り。

 そんで、以前から鉢植えと土だけ用意してあった中へ、植え替えー。

 ってしてくれたのは、相方でした(笑)
手際いいなー。お世話するってことに慣れてるのかなー?

 ついでに、水だけの栽培で試していたアボカドの種が、芽を出していたのも、
植え替え。←相方が

 アボカド難しいらしいので、上手く育つといいなぁ。どきどき

 とりあえず、あたしが過保護にお水をやり過ぎてしまうので、
やり過ぎないように気を付けて、お二方を見守ってゆこうと思いまする。

 どきどき(笑)

拍手

 
 ドラクエウォークやってるのもあって、ドラクエ熱が復活!していて!!

 こんなの並んでたら買っちゃうよねええええ(≧▽≦)

 小さいのとカレースプーン的なサイズ。
いやーん、可愛いー(///▽///)
テンションあがるーーーー(≧▽≦)

拍手

 
 学生時代ぶりに、ドラムスティックを購入したの!
あと、ブラシのスティックも買った!
 そんで、スネアとかスタンドシンバルとか叩いたよ!(≧▽≦)

 そういう、合唱?合奏?に参加させていただき、ここんとこ練習してたんだけど、
やっとこさ終了しました。
 お疲れ様でしたー!\(^0^)/

 大きな失敗をやらかしてしまい、それが自分のことならいいけど、人様に関わることで、
物凄いショック受けた・・・あああ、やっちまったー(ToT)
 やっぱりあたしは、サポートだけがいいなー。
もしくは演奏だけ、とか。
どっちかじゃないと、頭が全然ついてゆかぬ(笑)

 そんで、打ち上げに参加してきまして、いーーーっぱい美味しいご飯食べてきたー!!
すっごく美味しかった! また行こう!!(≧▽≦)

 良い人ばっかりの中でふわふわと居させていただいたので、大変有り難かったー!♪
顔見知りが増えるっていうのは、本当に有り難いですな。
コミュ障気味なあたしは知らない人の中に入るのが苦手だけど、
音楽という出来事があって、ただ音楽に関わりたくて参加して、
そこにいることで、今まで知らなかった人達との関係が広がるっていうのは、なんかいいよね。
あたしにとっては、助かる媒体(笑)
 ありがたやありがたや!(≧▽≦)

 相変わらずのコミュ障だけど、ぬるっと生き抜けますようにー!!
お疲れ様でしたーー!!!\(^0^)/

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]