忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
 チャームを付けたいものがあって、この前色々買ってきたヤツに、
カニかんを付けてみましたー。

 そしたら、カニかんが小さかったので、付けられなかった・・・( ̄□ ̄;)

 詰めが甘い!!!(笑)

 今日は、歌練習後、おしゃべりしたかった人が少し時間があるとのことだったので、
軽くランチをご一緒してもらって、いっぱい話を聞いてもらったよー!!
先日のメンバーのもやもやとかー!!!(ToT)

 お話聞いてもらったり普通のおしゃべりしたりして、楽しかった!
ああああああ、スッキリした!!!(≧▽≦)
有り難い有り難い!
こういう時間がないと心が病むわ(^^;)

 聞いてくれる人、理解してくれる人、違う目線を示してくれる人、ポジティブをくれる人。
本当に大事だわ!(≧▽≦)

拍手

PR
 
 今日はお友達に誘ってもらって、ちょっとしたスピリチュアル体験をしてきました!
急なお誘いだったんだけど、不思議なくらい気持ちは「待ってました!」な感じで。
いつもよりさっさと動けて良かったわー(≧▽≦)
 出不精だけど、こんだけ動けたってことは、きっと呼ばれてたってことだね♪

 とっても楽しくて興味深い時間を過ごし、一緒に行ったお友達とお昼ご飯とか食べて、
スイーツでお茶して、幸せな時間でございましたー(≧▽≦)

 元気注入ー!!\(^0^)/♪

拍手

 
 でか! 写真の大きさ間違えた?(笑)

 LUSHで、インターギャラクシーという名前のバスボムを買ってみたー♪
お風呂に使うの勿体ないなー、なんて思いながら部屋に置いてたら、
お部屋がいい香り(≧▽≦)

 なんてツイートしたら、なきのんも、芳香剤として使ってたwってリプくれて(笑)

 ですよねー!(≧▽≦)ってなった♪

 よし、君はうちの部屋の芳香剤決定だ!!(≧▽≦)

拍手

 
 可愛いの見付けた♪

 歯間ブラシってどこに置いたらいいんだろうって思ってたんだけど、
歯ブラシ立てるヤツがあったな、と思い出して。

 ダイソーで探したら、こんな可愛いのがあって♪

 やーん、歯ブラシのたびに癒される~♪(///▽///)

拍手


 今日は西宮神社に行ってきた~(≧▽≦)
平日なので混み具合はそこまでじゃなくて良かった!

 いつものように、昨年の笹やお守りをお返しして、
お詣りしてまた笹とお守りをお迎えして。

 今年はこんな形の御守りにしましたのーん♪

 お詣りのあとにふと思い出したんだけど、
もう一個御守りが家にあった!と気付きまして…
 持ってくるの忘れたーーー!!!( ̄□ ̄;)

 ちゅことで、今回は見えやすいところに着けて
音もする、存在アピールをしてくれそうな方を(笑)
開運、だし♪

 また一年、お世話になりまーす!\(^o^)/

拍手

 
 今日はサークルの練習日でしたー!
 参加人数は少なかったし、リーダーがお休みだったんだけど、
せっかくなので、ガッツリ歌ったり歌詞を覚える方に力を注いで時間を使ったぜ!
すっごく集中して歌った気がするー♪

 仕切らせてもらったので、みんながどう思ったかは分からないけど(^^;)、
あたしは大変有意義な時間でございました(≧▽≦)

 アクリルたわしも貰ってもらえたし♪

 今年も一年、お疲れ様でしたー!
また来年もよろしくー!!(≧▽≦)

拍手


 一応ネットでレシピは見てるんだけど、どうしてもなんだか歪んでしまう、
あたしのアクリルたわしの葉っぱ。
真っ直ぐ出来ないー。
けど、自己流なので誰かに確認とかも出来ないー( ̄□ ̄;)

 で、何も考えずに編んでるので、なんか小さいなーって不満だったのだけど、
ちょっと太めの毛糸を見付けてそっちで編んでみたら、理想的な大きさになった!
 
 そうか、毛糸の太さだったのか!

 ぬー、難しいですなー。
気に入った色や柄の毛糸が、欲しい太さで売ってない!

 ま、売り物作ってるわけじゃないから、いっか( ̄▽ ̄)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]