忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

 ロクシタンのシアバター。
ふ、ふ、ふ、奮発しましたっっっ
 イチゴちゃんの乾燥肌に効いてくれるといいなぁ、と、お肌に優しいものを。

 久々にロクシタンのお店を覗いていると、なんだかワクワクしちゃうねー。
ご褒美にしか買えないものなんだけど、質の良いものに触れるって
ホント大事なんだね、としみじみ思ってしまった(><)
 そういうのが通常になれるように、なり、たいな。ううううん。

 さぁて、今日からとあるお勉強が始まりまして。
ちょっとワクワクしております♪
怠けまくっている精神でついていけるのか不安だけど、まぁ、優しい感じのところなので、
社会復帰の一歩だと思って(笑)、楽しんでいこうと思いますぜ!いえい!(>▽<)

拍手

PR

 実写版の美女と野獣!! 見てきたぞおおおお!!! 字幕で!!

 綺麗だったー。
実写にすると、こうなるのね、っていうのがいっぱいで面白かった~。
大好きな歌もいっぱいそのままだし。

 ディズニーアニメーションの映画に見慣れてるから、物足りない部分もあったけど(><)

 今度は吹き替え版も観たいな~♪

拍手


 今日は久々に神戸に行ってまいりました。
坂道をうんとこうんとこ歩いてたら、こんなものがあったので、おぉ、と思わず写真。
お上りさん(笑)

 ほぼ一日かけて、お勉強をしてきたよー。
楽しかったー! こういうの、いいねー、素敵ね~♪

 その学校の認定証をいただけたので、これはどこまで公用出来るのかしら、
と聞くの忘れちゃったんだけども(^^;)
 とりあえず、忘れないように、日々練習練習♪

 たーのしー! ふっふー!

拍手


 サイズ感を無視して作ったので、すげーでかい袋になっちゃったけど。
生地的には好みなので満足満足♪
 自己満足~\(^0^)/

拍手


 ちょっとだけ気になったので、図書館でスパイスの本を借りてみたのー。

 お料理は苦手だし、食べ物を作ろうっていう気はさらさらないんだけど(笑)
インドカレー好きだし、スパイスの香り、何がどれ、っていうのは全然分かんないけど、
匂いフェチなもので、考えるだけでウキウキしちゃって♪

 まださらっと見ただけだけど、結構面白い♪
本でも匂いが確認出来たらいいのになー。

 分かんないなりに楽しめそう( ̄▽ ̄)

 今日も耳鼻科で、鼻の奥の薬ぬりぬり。
相変わらず慣れない。慣れるわけないか。
 ホントにもう、塗っただけで、一日の体力を吸い取られるわー。
どっと疲れました。うはは。

 早く治れー!いえーい!\(^0^)/

拍手


 以前、ミルクの方を購入して、使ってみたら髪がゴワゴワになって困ったので、
ミルクじゃダメか、水の方か!と思ってウォーターを追加購入。
 そしたら、こっちもゴワゴワになって、( ̄□ ̄;)←こんな顔。

 どうしようかと思ってしばらく使ってなかったんだけど、
数日ぶりに、ちょっと使ってみたら、ゴワゴワにならなかったの。

 あれ??? 何が違ったんだ???

 とりあえず、使わずにさよなら、ってことにならなくて良かった!
切れ毛が減りますようにー(><)

 さぁ、今晩は、また追加で買ったお酒飲もう!
ぷはーってするぞ、ぷはー!って!!!

拍手


 今日は、ゆったりゆったりしちゃった。
起きれたら映画観に行こうとか思ってたんだけど、ここんところの疲れが全然取れなくて、
起きれなかったー(^^;)
 なんだろうか、この体力のない感じ(><)

 まったり家事を済ませてから、近くでやっていた、式典のステージを観に行ってきたー。
サークルでお世話になっている先生のグループが出るということで、
ゆるるっと鑑賞♪

 ステージの音響設備がちょっと残念な感じだったので、あぁ・・・(><)ってなったけど、
歌は素晴らしかった!
楽しそうな雰囲気も伝わるし、いいなー、楽しそうだなー、っていうのがウキウキ♪

 人様のステージを見るのは大事だね! 楽しかった!♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]