忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

 今日は、ナレーション収録して、自分用の仮歌収録して。

 夜は、映画を観に行きました!これ!!
ディズニーピクサーの「リメンバー・ミー」!♪

 最近、字幕版を見ようと思ったら、大阪とかでっかいとこ出ないとダメなのね(^^;)
なかなか近所では見れないのなー。
 ちゅことで、今日は日本語吹き替え版。

 これはこれで良かったー。けど、原音で歌を聞きたいなー(≧▽≦)

 タイミングがあったら、字幕版を観に行きたいな♪

拍手

PR

 今日は自分用の仮歌を録ったりしていたよ。
ぐったりしてしまったよ。

 なんだろうか、この、体力のなさ(^^;)
本気でヤバイってー。マジでー(><)

 お写真ですが。
テレビでね、やってたの、簡単手作りコサージュ。
 適当精神に火が付いて作ってみたんだけど。

 どうしようもないこの、「これじゃない」感!!!(笑)

 センスねーなー。なんだこりゃ。

 とりあえず、もう一個作れそうなので、再チャレンジをしようと思います。

 センスかもーん\(^0^)/

拍手


 今日は年明け一発目のコーラスチームの練習日でしたー。
ゆるゆると楽しめたし、美味しかった(笑)

 あと、ちょっと気になってた新しいことをやっていた!
アナログ人間には大変だったけど(笑)、チャレンジっていいね!

 とりあえず思ったのは、色んなシステムが出来上がってるけど、
本当に色んなことがお手軽だねー。
良い部分も悪い部分もあるので、気を付けないと、ですな。

 またちょっと遊びたいぞ。ふっふ♪

拍手


 ちょいと久しぶりに、バスボムを作ってみましたー。

 入浴剤がなかったので、重層だけの真っ白でつまんない感じではありますがー。

 でも!今回は! ちゃんと固まったぜ!!!(≧▽≦)

 以前は、水を入れ過ぎて大爆発しちゃったり、水が少なくて固まらず、
使う時にサラサラした状態でお湯に入れてたりで、
水分調整が難しいのよねー(^^;)

 でも今回は、いい感じ!! 固まった!! 幸せ!!(笑)

 使うの楽しみだ~♪

拍手


 今日は、ゴスペルサークルの練習最終日。
来年、半年間お休みするので、あたしはさよならーな感じで。

 ガイダンスとかあったり、来年の予定とか色々決めたりしつつ、
じゃ、忘年会的にお茶会しましょうか、と、持ち寄ったお菓子でわいわいと。

 って、集まった人数が少なくて、お菓子の量が多すぎてびっくりだったわよー。
お持ち帰りさせていただきましたわよー♪

 ゆるゆるな時間、楽しゅうございました。
また半年後、お邪魔しまーっす!♪

拍手


 今日は、コーラスチームの集まりー。
来年はどうしようか、とか、何を歌おうか、とか、そういうお話をして、
恒例のお茶会♪
 豪華だったー!(///▽///)

 帰ってから、大事な書類を無くしてしまって、家の中ひっくり返して確認してたら、
あたしの時間が無くなってしまったんだけども(ToT)

 夜は、やっとこさドラクエ開始!
おらワクワクすっぞ!!

拍手


 先日、ダイソーでこれを買いました。

 フィットネスボール、って言い方するのね、ダイソーでは。
腰が痛い時、これで座ってるとだいぶマシなんだよねー。
やっぱり、バランスを取りながら、均等に筋肉を鍛えないとね(><)

 ていうか、筋力落ちまくりだな、いかんな(^^;)

 だいぶ喉がマシになってきたけど、でもまだ歌えるほどではなく。
残念ながら、コーラスチームでの、忘年会的カラオケに行けませんでした(ToT)
ぬおー、楽しみにしてたのになー!!(><)

 この一週間、ちょっとややこしい人がややこしい状況を作りだしていて、
振り回されていて、ぐったりだったので、大声出して発散したかったんだけどなー。
しゃーないか!

 早く元気になれー!いえーい!!

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]