忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

 残念ながら喉風邪でぐったりだし、どこも出掛けられないわー、なので、
忙しい合間に、アクリルたわしを編みたい!と、見掛けるたびに買い込んでた毛糸を
引っ張り出して来たら、結構あった!(笑)

 ので、昨日から今日にかけて、隙間に編み編みしとりましたー♪


 で、2日でこんだけ編めました。
って並べてみると、大して数ないな。

 下手くそだけどね、いいのいいの、とりあえず作り終わることに満足してるので(笑)
うーん、まだ足りないわー。編みたいわー!
無駄に家の中にアクリルたわしが増えていくわー!!(笑)

拍手

PR

 喉、やらかしてしまってた・・・
ああああ、なんでこう、簡単に軽い風邪から悪化するかなーもー!(><)

 患部が、患部が憎らしいっっ


 ちょっとバタバタな毎日を送っておりましたので、色々と壊れてしまったものが
修理できず、そのままになっておりまして。

 体調悪くて何も出来ないし、やっとこさ修理しましたぞ!!

 あー、これで使えるぞー!!

 ごちゃごちゃ置いてあったのがスッキリしたので、なーんか一段落♪

 さて、次は何をしようかな♪

拍手


 先日、ユザワヤでキットを買ってきたんだ、つまみ細工。
一度やってみたくて、買ってみたんだけど、なかなか時間がなくて困っちゃう(^^;)

 で、無理矢理、ちょっとだけ初めてみたら・・・

 む、難しい!!!( ̄□ ̄;)

 これ、説明の紙がすっごい簡素で、素人には分かんないよおおおおお( ̄□ ̄;)
40分で出来るって、絶対無理だよおおおおお(><)

 でも、せっかくだから、ちょっと頑張って作ってみるー。
次はいつ、これに触れるかな(^^;)
 まずは時間を作るとこからだ。あああああ。

拍手


 無印良品で見付けてきた、マッサージオイル。
そろそろ乾燥の季節、お肌がだいぶカサカサしてピリピリしてきたなーと思ったので、
オイルマッサージをしよう、と、気になったものをチョイスしたわけですが。

 ネロリ。
初めて聞いたわ、ネロリ。
なんかこう、粘着質なイメージの音色(笑)
ねろーり。

 香りがね、柑橘系なので、柑橘系大好きなあたしには、大変大変幸せな香りで♪
よし!ってこれにして、早速今晩のお風呂上りから使ってみたよー。

 乾燥でピリピリ痒くなる腰回りとかに使ってみたんだけど、
伸び具合は思ったより伸びないかなー、って感じ。
もうちょっとさらっとしてるといいなぁ。
 でも、香りはすっごく幸せ♪
後で調べたら、ネロリって、精神安定とか、そういう効能も期待できるアロマらしい。
これは、お風呂上りとか寝る前とか、いいよねー、いいよねー♪

 今年の冬は、身体の痒みが、これで癒されながら緩和されるといいなぁ( ̄▽ ̄)♪

拍手


 昨日、付けてってたペンダント、ニットに引っ掛けて落ちちゃって。
青い部分と、下の土台が外れてしまって!
まさか外れてると思わなくて、駐車場だったんだけど、何かパーツが落ちたんだわ、
と勘違いしてたから探さなかったら、ゴスペルの先生がはいつくばって
車の下にあった青い部分を見付けてくださいましたーー。

 せんせいーーー、ありがとうございますーーー!!!(>▽<)
そんな、上から目線じゃない近い存在で居てくださる先生、素敵過ぎです!(≧▽≦)

 今日はちょっとまた、イラーッとすることがあって、ああああああ。
なんかよろしくないなー、この感じ。イライラしちゃってて(^^;)

 気を取り直してお仕事収録だー!いえーい!って思ってたら、
新規のご依頼が入って、いえーいダブル!!
 プラマイゼロになるようになってるのね、人生って( ̄▽ ̄) ←単純

拍手


 今日は、ゴスペル発表会のリハーサルで、お借りしてるホールへ。
朝早かったんで(私にしては、ね!)ひゃー!ってなりながら、時間間に合って良かった!

 なんかこう、えっらそうだなー、あたし、と思いつつ(^^;)
何とか滞りなくリハを済まして、午後からは実行委員でちょっとお話し合い。
どの辺を詰めようか、とか。
 本当にみんな頼もしい! あたし全然頭回んねーよー。
と思いつつ、我を通してるなー、ってとこもたくさんで、反省反省(^^;)

 帰りに昨日作った書類を出しに行って、帰ってご飯食べて、
そしてまた別の話し合いの場に参加して。

 今日はチャリでの移動距離が多かったので、さすがにぐったりどす。
ふへーーー。

拍手


 今日はコーラスチームの練習だったんだけど、
先週聞いてたお休み人数を急遽上回り、3人しか集まらなかった。
ウケる\(^o^)/

 なので、恒例のおやつに、ちょっと贅沢にシュークリーム買ってって、
お話ししたりしてたー。

 今月は忙しいぞー。
本番が4つあるぞー。
売れっ子みたいだなー(笑) ←それは勘違い

 早く風邪から痛めた気管を治さねばー!うおー!(><)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]