忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

 今日は時間があったので、パーツを買いに行って、作ってたー!!(≧▽≦)

 あぁ、こういうコツコツ作業、幸せ~♪
好きな人のことを思いながら作るのは楽しいねぇ(///▽///)

拍手

PR

 とうとう、ナイトキャップに手を出しました。

 気分は、赤ずきんちゃんのおばあちゃん(笑)
もしくは、おばあちゃんに扮したオオカミ( ̄▽ ̄)

 もうね、何とかして、このぱっさぱさの髪をこれ以上酷くしたくない(ToT)
ということで、手を出しました。

 効果はいかに!?

 とりあえず、被ると、ショートヘアになった気分を味わえるので、
なんか楽しいです(笑)

 毎晩楽しい、これ、まずは良いことなのではないでしょうか♪

拍手


 髪の質が良くなるように、と、シャンプーを高いのに変えてみましたっっ

 奮起!!! ←レベル低い

 でも、2本で1本分のお得なセットがあったので、らっきー♪ってなったりして(笑)

 あぁ、髪の質が良くなるといいなぁ。パサパサですわ、もう(^^;)

 さて、今日は、有り難いことに、がっつりナレーションと、がっつり歌のお仕事!
どちらも時間がかかる系だったので、制限時間にドキドキしながらも、楽しく収録♪

 よっしゃ、間に合った!納品完了♪ と思ったら、歌の方、録り直した場所を間違えて、
データがおかしいことになってしまってて!( ̄□ ̄;)
ああああ、確認したつもりなんだけど、つもりだったー(ToT)

 ご迷惑をお掛けしてショッキングだったんだけど、とっても優しい方で、
優しいお言葉をかけてくださり、あぁ、有り難い(ToT)
そして余計に申し訳ない(ToT)

 次は気を付けよう!! おう!!
リテイク、もっともっと良いものをお送りするぞー!!♪

拍手


 ストレス発散の、アクリルたわし編み。
ここにきてやっと、葉っぱを編んでみよう、と試みたわけなのですが、
毛糸が緑っぽいのがなくて、購入致しました。

 で、編んでみました。

 ・・・なんか違う・・・

 とりあえず、チャレンジする土壌が出来たってことで、何度か編んでみます(笑)

 つか、ちゃんとレシピ読めばいいんだよね!そうだよねー!!
めんどくさくてのー!!(笑)

拍手


 今日は月一ジャイロ~♪
遅刻したー( ̄□ ̄;)
間に合うと思って家を出たのに、到着したら遅刻しててしょーーーっく。

 相変わらず身体の硬さを実感しながら、ぬえーっと伸ばす。
どうしようかしら、この硬いの、何とかならんのか。

 色々質問も出来て良かった!

 その後は、一応急ぎの用事がなかったので、パソコン作業をもくもく。

 もくもく・・・しかし進まない( ̄□ ̄;)
何でこんなに進みが悪いんだろうか。
要領よくなりたーーい。えーん。

 写真は、大豆のジャーキー!
大豆だから身体に良さそうだし、よく噛むし、いいんじゃなーい?♪

拍手


 一昨年くらいに作ったレジンの、何だろうこれ、なヤツに穴を空けて、
Aカンと書いてあったパーツとカニカンと書いてあったパーツで、カバンに付けてみた。

 大変自己満足。

 しかし、レジンのが意外に分厚くて、Aカンがハマりきってない・・・
これは、すぐ取れる予感・・・
 じゃあ、何でくっつけたらいいんだろう(^^;)

 今日はね、疑似ラジオ体験をしてきたのー。
スタジオブースに入ってしゃべる録音!
ブースに入るとか何年ぶりー!?(>▽<)
しかも、しゃべる方とか、もっと何年ぶりー!?(≧▽≦)

 緊張したけど、たーーのしかったーー!!♪

 面白い経験でございました!

拍手


 とうとう、こういうのが必要な状態になってきました、うちのスマホさん。
スマホデビューが遅かったんだけど、それでも2年経ったのね、って感じね(^^;)

 だいぶ外出時の電池残量がキケンになってきたので、意を決して購入。
そんなに出掛けることもないんだけど、これから出掛ける気でいるから!!ら!!

 ハイテクな世の中についてゆけない、アナログな引きこもり( ̄▽ ̄)♪
がんばろー。うへへ。

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]