忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

 移動ポケット、という名前らしいんだけど、作ってみたぜーー!!!
レシピ見てないから適当だけどー!!
作ってみたかったんだぜーーー!!!

 作ってみたかっただけだから、もう満足したので、今後は作らないんだぜーー!!(笑)

 ホント、やってみたら満足体質。
遊園地系とかそういうのも全然で、一回体験したらもう満足、っていうね。
なんだろうかね、これ。

 一旦ミシンが壊れてギャー!ってなったけど、なんとか復活して良かった(^^;)
結構繊細なのね、ミシンさん・・・まだ仲良しになれていないわー。ごめんよー!

拍手

PR

 なんとなく、育ててみることにした。

 お友達がね、なんか可哀想だからって育ててたんだって。
そしたら、すっげーでかくなったらしく。

 昔のお友達が、ウサギを飼ってて、その子に食べさせるために育ててて、
面白そうだからあたしもって思ったんだけど、うちはウサギいないし、
と止めちゃってたのよね。

 すっげーでっかい、っていうのが気になったので。

 植物が何故か育たたないうちんちで、どんだけでかくなるのか、ちょっと挑戦(笑)
さて、どうなることやら♪

拍手


 これね、すっごい好きなペンなの♪
ユニボールの、シグノ! 0.5!!
 使いやすいし書きやすくて、愛用してるんだけども。

 下の方が今まで使ってた方ね。
インクを使い切ったんで、新しく買いに行ってみたら、先に買ったのからだいぶ経ってたのかな、
同じのが見付からなくて、あったのが、DXですって!
レベルアップしてたよ!!

 書き心地は変わらず、ゴムのグリップがついたのが、良くなった部分なのかな?
いやー、あんまり違いは分からないけどー。

 ペンだけでウッキウキ出来る、安い女です( ̄▽ ̄)♪
150円でご機嫌だよー♪(笑)

 今日は、地域のイベントがあったので、お邪魔してきたよー♪
ゆるっと楽しんできたー。
ゴスペルチームが歌で参加してたんだけど、一緒に楽しみ過ぎて、
写真を撮るのすっかり忘れた! 残念!(><)

 その後もまた用事で出掛け、最後の行きたかったところは行けず・・・

 あああああ。イライラ退散ーーー!!!!(ToT)

拍手


 今日は初めて、ボランティアという立場でイベントに行ってきた!
初めてのことだったんでドキドキだったんだけど、お友達もいたし、
軽いお手伝いだったんで、なんかあっという間に過ぎた\(^0^)/

 出来上がったグループに入るのが物凄く苦手なコミュ障なんだけど
ちょっとがんばって参加してみるぢょー。
何か面白いことあるかもしれないしっっ

 そして、終わり際に折り紙教室があったので参加してみたー!
レシピには織姫と彦星って書いてあったので、七夕の折り紙なのかな。

 レシピを見ながらの折り紙って、めっちゃくちゃ難しい!!
読解力が足りないよあたし!!( ̄□ ̄;)
 順番の3番目くらいですでに分からなくて止まっちゃったり(笑)

 何とか出来上がったんだけど、いやーん、いい感じじゃーん(///▽///)
面白いねー、こういうのがあるんだねー♪

 楽しい経験でしたー!♪

拍手


 今日の晩ご飯はハッシュドポーク。
ハヤシライスとの違いが分かりませんが。
 大変美味しゅうございました(///▽///)

 で、前にネットで見掛けた、ニンジンとカラムーチョとマヨネーズのおつまみを
作ってみたんだけども。

 おかずにしたら、違ったねー、これはおつまみでしたー\(^0^)/
不思議なお菓子感!!!
 美味しいんだけど、なんか、不思議。

 今日は午前中から、新しい場所に参加してきて、コミュニケーションを取ってきたよ。
コミュ障気味なあたしなので、存在してるだけでだいぶ疲れましたが。
きっと、新しい何かのご縁があるに違いない、って妄想しながら、
今後の展開に期待♪

 終わってから、ナレーションの原稿修正のご依頼があって収録!
 やっぱりマイク前は楽しいなぁ(///▽///)

 夕方また出掛けて、今日はもう一日いっぱいいっぱいでした。
元々容量が小さいもんで(^^;)

 あぁ、人間的な余裕のある人になりたーい。
 まずはあれだ、体力をつけるところからだ。←そればっかりw

拍手


 この前、M3前に買ったマニキュア。
ダイソーのやつなんだけど、こんな色欲しかったのーん♪

 結構どぎつい色な気がするので、平日つけるのはどうなんだろうと思ったんだけども。
あまりにもしんどいので、気分転換したらやる気出るんじゃないかしらっていう
安易な思いから、また塗ってみました。

 とってもウキウキする色ですわ(≧▽≦)
でも、若干周りの目が気になりますわ(笑)

 っていうかね、きっと、指にあった服装をしてないからいけないんだと思う(^^;)

 こういうお洒落が似合う人にならないとですわねー。
あぁ、専属コーディネーター欲しいー。
そして、運動して体力つけてダイエット出来る人になりたーい。←単なる根性なし\(^0^)/

拍手


 M3作品の盤面印刷をしなくちゃー、ってわたわたしてたんだけど、
ふと思い立ちまして。

 初めて、ツイキャスをしてみましただ!
お昼間に!!(笑)

 同人音楽の方々って、大概夜にやってらっしゃるのよね。
お仕事でお昼間居ない方も多いし、聞く方も夜の方がきっと都合が良いのだろうな、と。

 だけど、あたしの行動時間はお昼間なので、戯れにやってみましただー。

 3人聞いてくれる方がいた!!(笑)

 しかも全員知り合い!! 心強い!!!(≧▽≦)

 ほんっと有り難い♪ 一人じゃないって素敵なことねー(///▽///)

 ちゅことで、盤面印刷をしながらツイキャスをする、っていう、
内容がどうこうよりも、とりあえずやってみた、な感じではありますが、
新しいことにチャレンジしてみた自分を褒めてあげたいと思います!
いえい!!

 お付き合いくださったお友達3名、本当にありがとうございました♪
楽しかったし嬉しかった~♪

 調子に乗って、またやろうっと(笑)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]