忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 
 今日は映画を観に行ってきたぜーーー!!!
コンフィデンスマンJP!!(≧▽≦)

 ドラマで見ててハマっちゃって、楽しんで見てたヤツなんだけど、
待ってたよー、映画ー!!(≧▽≦)

 ああああ、面白かった!
役者さんがすっごい豪華で、無駄遣いしてるなーなところに笑っちゃったり、
安心のベテランさん達だから話をガッツリ楽しめるし、最高だった!!

 やっぱり、映画は映画館ですなぁ(///▽///)

拍手

PR
 
 このガム、可愛い(≧▽≦)
中身は普通のキシリトールなんだけど、入れ物が可愛いだけでテンション上がるよねー♪
そういうの大事(///▽///)

 今日も色々足りないものを探しまくって、ショッピングモールをうろうろうろうろうろ。

 歩数計の数字が稼げましたね、えぇ(笑)

 ちゅ、ちゅかれた・・・

拍手

 
 遅れて放映している映画館があったので、見てきました。
気になっていた、「グリーンブック」。
 今後の映画の予告編がいっぱい流れてたけど、この映画もそうだけど、
実話が多いのね、最近。

 歴史とか社会科が苦手で全然記憶になかったんだけど、
差別ってこういうことだったのかぁと、何だか寂しいような辛い気持ちで見ておりました。
最後はあったかくなったけど。
 同じ人間同士、仲良く出来たらいいのにねぇ・・・

 その後、移動して、お昼ご飯♪
でかいの知ってるんだけど、どうしても食べたくて!!
そして、やっぱりでかくて、途中で苦しくなりつつも!!
最後まで美味しくいただきました(///▽///)

 コメダの海老カツサンド♪
 そしてしばし、テーブルでノートとにらめっこや書き書き。

 あ、そうそう、バターコーヒーダイエット用に買い忘れていた、MCTオイルも購入。
 
 やっとこさ、明日から始められますわ。

 あぁ、あっという間に一日が終わる!!
早いなー。やりたことがなかなか進まないなー(^^;)

拍手

 
 初めて、戦隊ものの映画を観に行っちゃったよー!!!(≧▽≦)

 「ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャー」!!

 ルパパトは一年間、ガッツリ見たので、キャラ設定も分かって楽しかった!
キュウレンジャーは全然見てなかったから分からなかったけど、
まぁまぁ分かりやすく。
 大変楽しんで拝見しましたじょー♪

 お一人で来られてたっぽい男性が近くに座ってたんだけど、
映画のEDで同じところで思いっ切り吹き出しちゃって、
大人のツボってここかー、と思いながら見ておりました( ̄▽ ̄)

 たーーのしかったー!!!(≧▽≦)
ルパパト、良かったなー。終わっちゃったの寂しいなー(><)

拍手

 
 小さ目のスクラッチを始めたのですが。
キラキラしているのもあって、こう・・・線が見えづらい(笑)
いや、見えるんだけど、なんというか、乱視のせいか、線がぶれる( ̄□ ̄;)

 え、え、加齢ですか?

 やっかましいわーー!!!!

 あたし、千年前から変わりませんから!! ←最近の言い訳の仕方

拍手

 
 ダイエットではなく、エイジングケア?
お友達がそのように始めた、というのを聞いて、真似っこしてみた。
エイジングケア・・・ど、どうかな?

 さて、今日は美容院にちょっとカット、そして歌録音!
ふふふふふ
楽しかったー(///▽///)

拍手


 久しぶりにLUSHの商品を購入しました♪

 ゼリーの石鹸! ぷるっぷるなの、不思議ー!!
ラベンダーの香りでふんわり癒されます♪

 贅沢ー(///▽///)

 ぷるっぷるをしみじみ楽しむお風呂タイムになりそうですわ。うっふふー♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]