忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
 今日はお祭りがあったので出掛けてきた!
着いたらお昼過ぎだったけど、露店前は凄い混んでて(^^;)
まぁ、お腹いっぱいにしてから行ったからいいんだけど。

 子供向けの遊ぶところで遊んで。

 ぬるっと楽しんで帰って。

 帰りに、コンビニで、初めてのチーズハットグ、というのを買ってみた。

 もっとチーズチーズしてるのかと思ったら、そうでもなかったー。
チーズ、かもん!!! もっと欲しいぞ!!!(≧▽≦)

拍手

PR

 美味しそうなのを相方が買ってきてくれて、おお、美味しそうじゃないか(≧▽≦)
と開けまして、いただきました♪

 うん、美味しい。酸味があるのが素敵♪
レアチーズって美味しいよねー(≧▽≦)

 でも、おや?

 写真より、中身の詰まり具合が違くないですか?(笑)

 さて、今日はちょこっと時間があったので、ゴスペルサークルに遊びに行ってきた!
今お休み中なので。
大きな声で歌えて楽しかったし、まだコイツこんなこと言ってんの、なこともあって、
色々複雑な気持ちになったけれども(笑)、発散は出来ました!
元気になった!!

 がんばろーーー!!!(≧▽≦)

拍手

 
 年に一度の天一の日!! しっかり行ってきたぜ!!
おおおおおおおいしかったああああああ!!!!(≧▽≦)

 なんか、前に食べた時に、ちょっとイマイチ?って思ったので、
少しお久しぶりになっちゃったんだけど、今日食べたら、美味しかった(///▽///)

 世の中は、消費税率が上がったりして、お店とかもわたわたしてたけど、
なんかこう、危機感がないあたし(^^;)
 大丈夫か、生きてゆけるのかっっ

 今日はお友達からお出掛けのお誘いをいただいてたんだけど、
午前中にお歌の練習があって、天一の日もあって(笑)、あれやこれやでお断りして。
 それを全部理解してOK♪ってしてくれるお友達、最高に有り難い!!(≧▽≦)

 帰ってからずーーーっとパソコン作業しとりました。
こ、腰が痛い・・・(笑)

拍手

 
 を、相方が作ってくれました\(^0^)/♪

 おおお、何これ何これ、美味しいじゃん、何使ったの??みたいな感じ。
あたしが後から玄米を放り込んだので、見た目が悪くなっちゃってるけど(^^;)

 あたしだったら思い付かないメニュー・・・

 すげーな、相方。無駄がないぜ。

 お肉食べたい!!!っていう欲求も叶えていただき、大変有り難や♪
大満足ー!!(≧▽≦)

 こうはなれない。えぇ、きっとこれはもう、性格!性質!!
と思って諦めて、凹まないようにしようと思います(笑)

拍手

 
 以前買って、あまりに美味しすぎて忘れられなかったヤツ、の、
味の違うバージョン。

 ヤバイよ、やっぱり美味しいよ!!!
バターサンドとかどんだけカロリーあんのよ!!!
罪だよ、かなりの罪だよ!!!

 美味しすぎるよおおおおおお!!!!(///▽///)

 今日は台風一過で、すんごい風が強すぎたぜ。

拍手

 
 お仕事やお勉強のご褒美に、ハーゲンダッツのアイスー!! キャラメルバタークッキー!
お、美味しかった・・・(///▽///)

 今日は、自分の小さなお勉強とかしてた。
糖分を大変必要としました(笑)
言い訳っぽい?

 やるべきことがあるのって、有り難いねー。
しかも、自分の好きなことで!
 お役に立てますようにー!!(≧▽≦)

拍手

 
 ハマりまして。
イチゴちゃんが(笑)

 あたしには美酢は甘いんだけど、甘い分、確かに美味しいんだよねー。

 で、前回ザクロだったので、今回マスカットを買ってみた!

 甘い!! しかし美味しい!!(≧▽≦)

 炭酸割りもいいけど、牛乳割りが好みかも♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
5 6 8 10
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]