忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 
 ちょこっとお久しぶりの三豊麺さん、特盛。え、大盛かな?
 以前は食べきれなかったんだけど、ほとんど食べきれちゃいました。
うおおおお、胃がでかくなってるうううう(><)

 お、美味しかったわ・・・幸せ(///▽///)

 色々と買い物があって出掛けたので、あれこれ見て。
最近、本当に体力がなくて、途中でぜーはーなったりしたけど、
何とか乗り切りました。いえい。

 運動、嫌だなー・・・でも体力つけなくちゃ、生きるのが辛いなー(^^;)

拍手

PR
 
 一日に一気に食べたわけじゃないけどね。
この前、ローソンで久々に買った、ワッフルコーンアイス。
一時ハマったなーと懐かしみながら、いただきました。
 以前は、油脂分が多いなってイメージだったんだけど、今回はそうでもなかった。
もっとサッパリなのを食べてないからかな?

 その後、ウエルシアで買ったのがこちら。

 こっちはサッパリしてた。

 ワッフルコーンは外れがないねー♪ 美味しい!!(≧▽≦)

拍手

 
 今日はお祭りがあったので出掛けてきた!
着いたらお昼過ぎだったけど、露店前は凄い混んでて(^^;)
まぁ、お腹いっぱいにしてから行ったからいいんだけど。

 子供向けの遊ぶところで遊んで。

 ぬるっと楽しんで帰って。

 帰りに、コンビニで、初めてのチーズハットグ、というのを買ってみた。

 もっとチーズチーズしてるのかと思ったら、そうでもなかったー。
チーズ、かもん!!! もっと欲しいぞ!!!(≧▽≦)

拍手


 美味しそうなのを相方が買ってきてくれて、おお、美味しそうじゃないか(≧▽≦)
と開けまして、いただきました♪

 うん、美味しい。酸味があるのが素敵♪
レアチーズって美味しいよねー(≧▽≦)

 でも、おや?

 写真より、中身の詰まり具合が違くないですか?(笑)

 さて、今日はちょこっと時間があったので、ゴスペルサークルに遊びに行ってきた!
今お休み中なので。
大きな声で歌えて楽しかったし、まだコイツこんなこと言ってんの、なこともあって、
色々複雑な気持ちになったけれども(笑)、発散は出来ました!
元気になった!!

 がんばろーーー!!!(≧▽≦)

拍手

 
 年に一度の天一の日!! しっかり行ってきたぜ!!
おおおおおおおいしかったああああああ!!!!(≧▽≦)

 なんか、前に食べた時に、ちょっとイマイチ?って思ったので、
少しお久しぶりになっちゃったんだけど、今日食べたら、美味しかった(///▽///)

 世の中は、消費税率が上がったりして、お店とかもわたわたしてたけど、
なんかこう、危機感がないあたし(^^;)
 大丈夫か、生きてゆけるのかっっ

 今日はお友達からお出掛けのお誘いをいただいてたんだけど、
午前中にお歌の練習があって、天一の日もあって(笑)、あれやこれやでお断りして。
 それを全部理解してOK♪ってしてくれるお友達、最高に有り難い!!(≧▽≦)

 帰ってからずーーーっとパソコン作業しとりました。
こ、腰が痛い・・・(笑)

拍手

 
 を、相方が作ってくれました\(^0^)/♪

 おおお、何これ何これ、美味しいじゃん、何使ったの??みたいな感じ。
あたしが後から玄米を放り込んだので、見た目が悪くなっちゃってるけど(^^;)

 あたしだったら思い付かないメニュー・・・

 すげーな、相方。無駄がないぜ。

 お肉食べたい!!!っていう欲求も叶えていただき、大変有り難や♪
大満足ー!!(≧▽≦)

 こうはなれない。えぇ、きっとこれはもう、性格!性質!!
と思って諦めて、凹まないようにしようと思います(笑)

拍手

 
 以前買って、あまりに美味しすぎて忘れられなかったヤツ、の、
味の違うバージョン。

 ヤバイよ、やっぱり美味しいよ!!!
バターサンドとかどんだけカロリーあんのよ!!!
罪だよ、かなりの罪だよ!!!

 美味しすぎるよおおおおおお!!!!(///▽///)

 今日は台風一過で、すんごい風が強すぎたぜ。

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]