忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 
 ローソンに打ってる、こういう感じのデザインのスイーツシリーズ。
結構気に入っておりまして、ちょくちょく買いますのですが。
 今回、これは初めましてで買ってみた!

  
 中、もっちもちのが出てきた! クリームめっちゃたっぷり(///▽///)
おーーーいしぃーーーー!!!(≧▽≦)

 クリーム食べたい欲求が満たされます(///▽///)

 コンビニスイーツ、侮れませぬな。ふふふ♪

拍手

PR
 
 これはコンビニで見付けて買ったやつ。

  
 こっちは駅中のコンビニで見付けて買ったヤツ。

 どちらも美味しかった(///▽///)
クルミは最強だね!! くるみパン大好き!!!
 なかなか見掛けないので、思わず買っちゃう。
もっとクルミパン普及してくれないかなー。食べたいよー、もっと食べたいよー!!

 さて、今日は朝から美容院行って白髪染め(笑)してもらって普通の状態にしてもらい(笑)、
その後はボランティアしに行って、その後に自分の用事でまたお出掛け。

 バタバタだったけど、とりあえず気持ち良く消化出来た(///▽///)
 一つ区切りを付けて終了したものもあるので、感謝の気持ちと共に、
また新しいことへ気持ちを向けていこうと思いまする♪

 身につけるには、集中力と、そのための予習復習の時間が必要だ。
あぁ、時間の使い方を上手くしたいよおおおお!!!(><)

拍手

 
 再び来た、フリータイム!
今日は時間短めだったんだけど、どうしても気になってて行きたかった、
アジアン料理のお店でランチしてきた♪
 ガパオライスとフォー・ガーのセット。
ヌクチャムという調味料がテーブルにあって、それを掛けてサラダを食べたら、
これがまぁ、美味しいの!!
万能調味料なんですって、ヌクチャム。

 名前を覚えよう。ヌクチャムヌクチャムヌクチャム。

 美味しかったー♪ タイ料理ベトナム料理、万歳!!

 あとは、色々買い物をしたり探しものをしたり。
良い時間を過ごせました(///▽///)

 帰ってから用事でバタバタ。
今日も一日、動き回った!!(≧▽≦)

拍手

 
 インドカレーも刺激的で美味しかったッス(///▽///)

 今日は、最近お友達になった方とランチをしてきまして、色々とお話を聞いてきたよー!

 上手に話してくださるし、上手に話を聞いてくださるので、会話が楽しい!
久々だな、こんな感じ! お仕事してる男性って、自分の話をしたがる人が多くて
聞き下手なあたしは、一方的な会話にずーんと疲れるんだよね(^^;)
有り難いなー、おしゃべりが上手な方は大変尊敬だ(≧▽≦)

 で、お仕事の合間でお時間をいただいたので、時間が全然足りなかったけども、
大変有意義な、興味深い時間でございました♪
まだまだお話したいなー(≧▽≦)♪

 アクティブな方と話すと、自分の緩い生活が本当にだらだらなんだなー、って
ちょっと申し訳なくなるねー(^^;)
何のために生きてるのか、相変わらず分からないんだけども、
何か目的を持てるといいなぁ・・・あははー(///▽///) ←妄想中w

拍手

 
 東京のお土産、ですって!
すっごいバナナだった!!
 凄いな、東京ばな奈(///▽///) 美味しいものいっぱい!

 今日もお歌の練習日で、いーっぱいいーっぱい笑ってきました!(≧▽≦)
歌ってこいよ、笑わずに(笑)
 笑わずにいられる日がないっていうのがいいわー♪ 最高だわー♪

 あとは、あたしがKYな人とか自己主張の強すぎる人を
上手にいなせるようになれば、最高に居心地の良い場所になるな、と思う。
 あたしの精神的な成長が必要ですな! えへへ

拍手

 
 天一食べに行きましたの!!
そんで、ちょっとメンマをいっぱい食べたいな、と思って、
メンマラーメン、にしましたの。初めて。

 そしたら!!
 メンマすんごいいっぱいで笑っちゃった!!!(≧▽≦)
麺と同じくらいあったんじゃないかしら(笑)

 いやーー。満足感半端ない。

 またこれ食べよう♪

拍手

 
 あぁ、ブログのカテゴリーが「ダイエット」になってる!!(笑)
「食べ物」と「ダイエット」を同じカテゴリーに設定してる辺り、
あたしの適当さがうかがえるよね( ̄▽ ̄)

 ちゅことで、お友達にお誘いいただいて、ケーキバイキング行ってきたー!!
お久しぶりだー、ケーキバイキングとか(///▽///)

 3人で行ったんだけど、テーブルが幸せの風景だったよね、これね!!!(≧▽≦)

 あたしはまず最初に5個!


 そして次も5個!!

 しっかりといただきましたー!!!

 美味しかったー(///▽///)
このお店のスポンジが本当に美味しくて、幸せなんだけど、プリンもムースも美味しかった!!
焼き菓子の部分も美味しかった!!
全部美味しかった!! 大満足!!!!!(≧▽≦)

 おしゃべりも楽しかったし、笑い過ぎたし、有意義な時間でございました(///▽///)

 昨日のアナウンスの打ち上げじゃー!うひょひょーい!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]