忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 お雛様らしいことは、ひなあられと、

 これだけだったわ\(^0^)/
晩ご飯は普段と同じだったw

 また一年、イチゴちゃんを守ってくださいね、お雛様♪

拍手

PR
 
 久しぶりに、大好きなオールブランを購入したのですが。
 もっそもっそ食べてたら、なんだかあごがしんどくて。

 おやおや、もしや、これは。
あごが筋肉痛、ですか???

 どんだけ生ぬるいものを普段食べてるんだ( ̄□ ̄;)
って思ったけど、いや、確かにそうかもね(^^;)
しっかり噛むものを食べてるつもりでも、そうでもないのかも。

 噛みます! これからしっかりと、噛みますぞー!!(≧▽≦)

拍手

 
 何だか得した気分になっちゃう、うるう年の2月29日!(≧▽≦)

 なので、何だか得した気分になっちゃう、ホボクリム、買ってみた!♪

 
 もーーーっちりクリーム~(///▽///)

 幸せ♪

拍手


 パンケーキじゃないよ、ホットケーキだよ\(^o^)/

 お友達がホットケーキミックスはこれが一番!って勧めてくれたのを
やっとこさ手に入れるチャンスがありましたので、作りましたー。
 そんで、この前のバレンタイン用ケーキで余った生クリームを
盛大に使って、残ってたバナナを軽く炒めたりして、
何となくおうちスイーツ(///∇///)

 存分に糖分を接種しましたー(≧▽≦)♪

拍手


 やっとこさ、イチゴちゃんのインフルエンザ監禁が終了し、
あたしも無事かからずにいられたので、今日から活動!\(^o^)/
 前々から決まっていた用事に出掛けてきましたー。
ちょっとゆっくり話すのは初めましてな方と一緒だったので、
より深く話せて楽しかった!(≧▽≦)
 また、お久しぶりな方とも出会えて、改めて、
自分のやりたい事ってあっちだなーみたいなものを感じて
心揺り動かされる一日でしたわ(///∇///)

 そんで、自分にご褒美!
監禁生活お疲れ様!って、冷凍の回転焼きを購入♪
チョコ味にしてみた!

 いいですねー、可愛い丸さですねー(≧▽≦)
美味しかったー! イチゴちゃんももりもり~♪

 露店とかの回転焼き(大判焼き?今川焼き?)も食べたいな。

 久々の社会復帰からのまた土日!
なかなかまともに復活できないねー(><)

拍手

 
 今日は、仲間内で調理実習ぱーりーだったよー!(≧▽≦)
あー、楽しかった!!!
 ハッシュドビーフと、サラダ、手の込んだ白いカレーと赤いカレー♪
ターメリックのタイ米と玄米ご飯。
 うおおお、美味しかったーーー!!!!(≧▽≦)
贅沢っっ♪

 そして昨日の夜に作った、簡単パウンドケーキ。

 久しぶりだったけど、いい感じに出来た♪
今回はバナナとチョコを入れてみた。
チョコバナナ、間違いなし!!(≧▽≦)

 すっごいおバカな話題で物凄く盛り上がって大笑いしちゃって、
アドレナリン出まくりで大変でした(≧▽≦)
こういうおバカなノリに乗っかってくれる人って結構少ないので、嬉しかったなー(///▽///)

 お料理作る方は全然参加してなかったけど(笑)、ちょっとだけ洗い物をして、
美味しい時間を過ごさせていただきましたー!
ありがとーー!!(≧▽≦)

拍手

 
 どーん。
 以前、相方がカレー好きなあたしのために、美味しいらしいよ、と買ってきてくれた、
ちょいとお高いレトルトカレー(///▽///)

 勿体ないなー、と、なかなか食べれてなかったんだけど、
今日やっとこさ、相方がお休みだったので一緒にいただきました。

 玉ねぎが丸ごとゴロッと入ってるの! 凄い!!(≧▽≦)

 すんごいスパイシー! 結構辛め!
でも、美味しい!! すんごく美味しい!!
玉ねぎとろとろだし、甘いし、スパイスと絡まってたまらないお味だし(///▽///)

 いやーーーーーー、贅沢ーーーーー!!!(≧▽≦)
美味しゅうございましたー!!!♪
 レトルトカレー、最高!!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]