忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 お祭りに行ってきたー!!
秋祭りですなー!!(≧▽≦)

 スパイスカレー食べてきた!
美味しかった!
 お皿とかが再利用するものだったのが、とってもエコで良かった♪

 色々回って楽しんでから、明日の発表会のリハーサルへ。
ドッキドキしながら読ませていただいたけど、それよりも!それよりも!!
バレエが素晴らしかった!!!(≧▽≦)
プロの方も参加されているので、いやーーーー、贅沢!!!

 明日も楽しんでいくぞーい!!\(^0^)/♪

拍手

PR
 
 これ、激辛だった!! ハンパない!!!!
途中で食べるの止めちゃうくらい!!!(笑)

 今日は大口のナレーションをいただいたのだけど、早め提出がいいよね、って思って、
深夜に収録しました!
静かでいい!!(≧▽≦)

 いやー、なんというか、楽しいな、長文ナレーション(///▽///)
大変、というか、ドキドキはするけど、文章を読むのが楽しい!!!

 お仕事いただけて、本当に有り難いー(≧▽≦)
求められるアクターになりたいなー♪

拍手

 
 フードコートだけど、タピオカドリンク♪
あたしはミルクティーより、タピオカはココナッツミルクが一番好きだ!!(≧▽≦)
 久々に飲んだけど、やっぱり美味しいなー(≧▽≦)

 今日は、バレエ発表会の影アナウンスの打ち合わせ。
お友達に時間を作ってもらって、読み方とか流れとかの確認。
あと、他におしゃべり。
 結構たっぷり時間使っちゃったね。

 とりあえず、こちらの確認が出来て安心材料が一個増えた! 良かった!!
あとは、本番がんばろう!!

拍手

 
 これ、美味しかったー!
カロリー、こわーーーい!!(笑)
 クルミ、やっぱり美味しいなぁ(///▽///)

 今日は、合唱の練習でしたよー。
すっごいあれこれ言いたい!と思いつつ、ニコニコと過ごす(笑)
でも、色々変わったことが出来て楽しいですぞ♪

 帰ってから、ナレーションの録音のお仕事!
たああああのしいぃぃぃぃぃ!!!(≧▽≦)
 あと、自分の録音とか、編集とか、色々やってて、時間が足りない!!

 ぬーー。時間を気にせずやり続けていられる環境がちょっと恋しいー(ToT)

拍手

 
 甘いものは欠かせません。
ストレス? 普段使ってない脳を使い過ぎた?(笑)

 今日も、家事して午前中からお出掛け、ボランティアのお手伝い、
一旦帰って、ナレーションのお仕事を録音納品して、また改めてお出掛け、
いっぱいの人のいる中にいて、人の形を保つ努力をして。

 帰ったら、ぐったり。

 人は大変だ。体力ないのも困ったもんだ。
大好きなことを毎日して、身体を動かして体力をつけられる、ってこと、ないかなー。
そしたら毎日ハッピーで健康元気!ってなれるのに。
 そんな都合の良いものないかなー(><)

拍手

 
 甘いもの欲し過ぎていかん。
昨日、発散したのはどこ行った?ってくらい、今日は食事も食べてて、根本的に色々おかしい。
ど、どうしたらいいの(ToT)
落ち着けあたしの食欲よっっ(><)

 ここんところ、アナウンスのお仕事をさせていただくので原稿を打ち込んだり、
ボイスサンプル用の原稿を作ったり、原稿作ってばっかりなのよねん。
あたしの中の日本語が限界を迎えておりますよ(笑)

 なんかねー、言いたいことはあるんだけどさー、
人に伝える、ということを前提とした文章を作るっていうのはさー、
難しいよねー、ホントにねーーー。

 っていうジレンマが。

 思ったことを書き連ねたのでは何も伝わらないのだよ!!何も!!!(><)

 空に向かって叫ぶ、の図。
ブログならね、いいけどね、読みたい人が選べるから。
アナウンスはそうはいかないじゃん、否応なしに聞かされるわけだし。

 っぬーーーーーーー!!!!

 脳みそが糖分を欲しております! ←言い訳(笑)

拍手

 
 すんごく美味しい桃のパフェを食べてきたー!!(≧▽≦)

 今日は、11月にやらせていただく影ナレの打ち合わせに行ってきたよー。
 今回は特にこちらから言うこともなく、流れを横から聞かせていただく感じで、
昨年もお邪魔したお陰様で、流れが分かって大変安心感♪

 さぁ、原稿作りとかしなくちゃねー。
ワクワクだわー!

 そして、行き帰り、駅まで送ってくださるお友達と、帰りにちょっとカフェへ♪
美味しい美味しい桃のパフェ素敵ー!!(≧▽≦)
お友達はフルーツのクレープ!
 
 おっほう! 美味しそうっ(///▽///)

 幸せーーー!!!(≧▽≦)

 ゆっくりおしゃべりするのもかなりお久しぶりだったから、
色々じっくりおしゃべりしてきたー♪
面白いお話も聞かせていただいて、世の中って広いなーって笑っちゃった。
色んな人がいるなー(^^)
 お話を聞かせてもらうのって、世界広がる気がするー。気のせいかなー?(笑)

 とにかく!
がんばるぞ!って気持ち良く気合を入れられた、楽しい一日でございましたー!!♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]