忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今日はナレーションのお仕事ー♪

 いただいた案件をウキウキしながら収録。
そして、一件はオーディションだったので、ドキドキしながら収録。
よし!と思ったところにもう一件いただいて、収録。

 いやああああああん、なんて幸せなのおおおおおお(///▽///)

 幸せいっぱいのマイク前な一日でした♪

拍手

PR

 今日は、お友達に誘っていただいて、とある施設に歌を聴いていただきに行ってきたー!♪
2ヶ月くらい前から練習を初めて、安心のメンバーなので何も不安はなかったけど、
自分が高音が出ない状態になってしまって残念で(ToT)
いや、正直あたしが声出なくたって全然大丈夫なメンバーなんだよね(笑)
だからこそ、このメンバーで、ちゃんと一緒に歌いたかったよおおおお(ToT)

 お衣装は、白トップスに、カラフルスカート♪
なかなか良い感じでございましたよ(≧▽≦) ←自画自賛

 ちょっとしんどいなーと思いつつ、楽しく歌わせていただき、
皆様も喜んでいただけたようだという感想をいただき、お菓子までいただき、
いやー贅沢な現場だわー(///▽///)ってなった後に!

 姫路城に観光に行ってきた!!!
初姫路城!!!
 
 色んな角度から姫路城(笑)
完全なるお上りさん♪

 たーっぷり城内を堪能して(歴史的な知識は全然ないんだけど)。
想像ふくらませてお友達とわいわい言いながら回るの、楽しいねー(≧▽≦)

 で、その後、お昼ご飯を食べよう!と、地元ローカルなお店を教えていただき。
向かった先は、70年くらい続いているという、東来春さん♪

 ここの、見た目は思いっ切りシュウマイなんだけど、食べると「ん?」ってなるヤツを。

 ほんっとに、んん??ってなった(笑)
もちもちしてて、お肉感があんまりなくて・・・餅??

 あとは、昔ながらの優しい醤油ラーメンとか

 あんかけマストな焼きそばとか

 王道で美味しかったオムライスとか

 しっかりと堪能してきました(///▽///)
 あ、あたしが食べたのはオムライスね。
他は、ちょこっとお味見させていただきましたのん♪

 そして、スイーツだー!ってうろうろして、忍者カフェというところへ。
店員さんが忍者のお衣装だった!(≧▽≦)

 忍者パフェには手裏剣とくないが刺さってた!

 忍者ソフトにも刺さってた!

 バニラの絶妙なバランスよ!!(≧▽≦)

 なんかいーーーっぱい笑って、お腹疲れたー♪

 とってもとっても楽しい姫路観光でございました(≧▽≦)
お歌も、また呼んでいただけるといいな。
歌を仕込んでおかなくちゃだな♪

 そして、明日も本番が控えているので、喉死んでるの復活を期待して、
栄養ドリンク投入っっ

 生きろ、あたし!!!(ToT)

拍手


 沖縄土産のパインケーキ、だそうですよ。
かじっちゃった後だけど(笑)
 美味しかった! 結構でかいんだけど、食べれちゃった!!(≧▽≦)

 今日は、来月お呼ばれしているイベントで歌を歌わせていただくメンバーで
練習をしましたのー。
 このメンバーで集まるのはお久しぶりなんだけど、安心して歌える人達なので、
なーーんも考えないで楽しく歌えて、最高に良かったー!!(≧▽≦)
上手い人達だけで固まると、最高に幸せね(///▽///)

 ほぼ大丈夫な状態で、なんて素晴らしいことか!!(≧▽≦)
あとは、当日どこでランチするか決めるくらいじゃないかしら(笑)
 あぁ・・・素晴らしい・・・こういう環境にずっといたい!

 今日から梅雨入りしたそうで、やっとですかって感じ。
そして即行台風が来るみたいだし、週間予報は雨オンリーだし、大丈夫かしら(><)
頑張って乗り越えていかなくちゃー!\(^0^)/

拍手


 写真のお菓子は今日には関係ないんだけど。
細くて美味しかったのよね、これ(///▽///)

 さて。
今日はゴスペルサークルの、ミニ発表会でございました♪
お客様、来るかどうか判らないくらいの緩さでやってたんだけど、
有り難いことに準備した10席は埋まりましたよ!
すごい!!(≧▽≦)

 しかも、あたしのお友達が3人も来てくれたああああ(ToT)
有り難い有り難いー!!
お忙しい中、お時間作っていただけて、幸せでございました♪

 ちゅか、あたしのお友達って思うより少なくて、
ゴスペルメンバーがほとんどだから、ゴスペルやってお友達を呼ぶ、って
結構難しくて!(笑)

 そこ以外でもお友達が出来たんだな、っていう、有り難い状況を実感しました♪

 い、いや、お友達って言っていいのかな(><) どきどき

 で、ミニ発表会なので4曲だけだったけど、とても楽しく歌うことが出来ました!
お客様にも、まぁまぁ楽しんでいただけたのではないか、と。目視で(笑)

 ちょっとした緊張感、いいですな♪
お客様あってこその雰囲気なので、お越しいただいた皆様には、本当に感謝ですわー(///▽///)

拍手


 先日いただいた、大好きなお菓子ー!!
北海道のお土産は幸せなものが多いです。
有り難い有り難い♪

 今日は、ボランティアの集まりで、作業をしにお弁当を持って行ってきたんだけど、
たった5時間ですよ、5時間。
それだけでぐーーーーったり疲れたー!!(><)
そんな身体を使うような作業はしてないんだけどな(^^;)
席に座ってたんだけど・・・

 なんというか、人に会うのだけでも、こんなに体力気力を使うのね、
っていうのを、しみじみ感じましたわ。
引きこもってるから、普段あまり人と会わないんだもんね。
そりゃね、疲れるよね。ねー。

 毎日外に出て、人と会ったりお仕事されてる方は、本当に尊敬です(><)

拍手


 自主的に録ったんだけど、今日は歌の録音をしたのー。
本歌だったので、気合入れて歌ったんだけど、なんかこう、なかなかOKテイクが録れなくて、
あああ誰かディレクションしてーーー!!!(><)ってなった(笑)
 わざわざ歌いにくい歌い方をしてるのがいけないのかもだけど、
この曲はこう歌いたかったんだもの!!!
やりたいことが出来ない程度の技量なのが悔しい!!!

 最近、落ち着いて練習や修行(笑)出来ないのが歯がゆいわー。
どんどん、気持ち良いくらいに落ちてゆくわー(^^;)

 で、早録りだった葉山さんも落ちたものよね、ってくらいの時間をかけて録り、
体力尽きまして。

 コンビニで食べ物をあさりに行った時に、アイス買ってきちゃったー♪
 いちごミルク味、美味しかったんだけど!!
普通の白い方がお口が欲してる味だったなー。
 また買いに行こう。おう。

 今日はがんばった!いえい!自己満足!(≧▽≦)

拍手

 
 うふふ♪ 母の日のプレゼント。by 相方\(^0^)/

 甘いもの、幸せよねぇぇぇ(///▽///)

 今日は、久々のコーラスチームの歌練でございましたー。
ちょっとした歌う場所をいただきまして、久々にチームメンバー集結!(≧▽≦)
私に直接いただいたので、私から一人一人に声を掛けたので、
若干メンバーが違うんだけども(笑)
 楽しくわいわい歌えるメンバーで、ちょっとでも楽しい時間をお届けできたら、と!
二ヶ月くらい、ゆるっと練習しますよー!ほっほーい!\(^0^)/

 たーーーのしみーーーー!!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]