忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
 今日は声を出してきたよー♪
午前中はおしゃべりしに行ってきたけど、おしゃべりというか、情報交換みたいな感じ?
で、元気に一緒に出掛けて、ボランティアへ。
 そんで、大きな声をビシバシ出してきた!

 あーーーー、スッキリした。楽しかった!!(≧▽≦)
やっぱり聴いてもらえるしゃべりは楽しい!!!♪

拍手

PR
 
 ひっさしぶりに、ストラップを作ってみました。
葉山さんなので、葉っぱ。
 シンプルーだし、センスはアレかもだけど、気に入ってます♪

 ただ、ストラップって今、どこにつけるんだろう??(笑)
携帯に付けてる人、あんまり見掛けないよねぇ(^^;)

 で。二日前に、ですが! やっとこさ!!
BOOTHに登録して、通販始めました!!(≧▽≦)
 便利だよー、簡単だよー、とは聞いてたけど、なかなか手が出なくて・・・
バタバタしてたり、説明読む前に他のこと始めちゃったり・・・

 きっと、今が繋がるご縁だった、ってことで!

 過去の作品を載せてます。古いです、ホント。
でも、もしかしたら、ふらりと流れてきた方が興味を持ってくださるかもしれないので、
ゆーるゆーると続けていきたいと思います♪

 ほらほら、活動してるっぽいでしょ!!(≧▽≦)
今日も、行かなきゃ、な用事が急遽行けなくなっちゃって、
明日収録予定だったナレーションを今日出来ちゃったよ!!
早く納品したいものだったから、ある意味ラッキーだったよ!!(≧▽≦)

 りくさん、ゆるっと活動中!!(≧▽≦)♪

拍手

 
 甘いもの欲求、未だ止まりません。
ヤバイよー、美味しいよー(///▽///)
まだおうちに、シュークリームとかチュロスとかため込んであるよー!!(><)

 今日は、ゴスペルサークルでございました。
10月にある発表会に出られないこともあり、他の用事もあって、一旦退会しました。
きっとまた、戻るつもり。
あれやこれやと偉そうに言うのは好きなので、偉そうに言って帰ってきました(笑)
嫌なヤツだwww

 楽しいメンバーと会えなくなるのは残念なんだけど、
めっちゃ空気が読めないイタイ人が3人になったので、
めっちゃ空気を読もうとしてしまう私には結構精神削る辛さだったこともあり、
離れることでちょっとホッとする部分もあるんだよね(^^;)

 複雑だなー。
あの人たちさえいなかったら、物凄く楽しい場なのになー・・・

 ま、きっとどこに行っても、あーゆー人はいるんだろうな。
上手に流す方法を身に付けないと、きっと生きてゆけないんだろうね(^^;)

 世の中って生きづらい\(^0^)/

 鉄の心臓、かもーーん!!!(笑)

拍手

 
 ネイルセット! 子供用!
こんなの売ってるんだねー! ちゃんと両面テープも入ってるんだよ、凄いよね!
 いやー、子供も楽しくお洒落出来ちゃうじゃないですかー(≧▽≦)

 さて、今日は午前中にゴスペルサークルに歌いに行ってきて、
午後はナレーションのお仕事いただいたので収録!
しゃべってて楽しいなー!と思ったので、早くボイスサンプルを録り直したい!!
原稿を作らなくては・・・ぬうぅ

 やわらかな頭、欲しいぢょー!!!

拍手

 
 パイの実がね、色んなのが出ていて、ワクワク致しますのよ♪
クリームブリュレ、美味しゅうございましたー(///▽///)

 さて、今日はナレーションのお仕事をいただいていたので、収録!
久々にちゃんと家事をしたり、収録後、予約してた眼科に検診に行ったり、
間に合いそうだったから皮膚科にすべり込みしたり、
足りなかったものを百均に買い物に行ったり、
あっち行ってこっち行ってをしておりましたー。

 お盆が終わったら、あちこち回らないとだよねーえへへー。
疲れたー( ̄▽ ̄)

拍手

 
 先日出掛けた先で、北海道物産展的なものをやっていて、
見付けましたのー! バターサンド!!(≧▽≦)
レーズン苦手なんだけど、これだけは美味しくいただける、魔法のお菓子(///▽///)
 お久しぶりに、美味しゅうございましたー♪

 今日は、ちょっと多めのナレーション。
 さぁ始めよう、と思ったら、パソコンが立ち上がらないアクシデントがあり、
冷や汗だらだらだったんだけど、何とか調べて立ち上がりましたわ(ToT)
 わーん、怖かったよー!! 検索下手だけど、ちゃんと見付けられて良かったよー!!

 で、一人二役的なことをして、大変楽しんで収録させていただきました(///▽///)

 マイク前は、やっぱり楽しいなぁ(///▽///)

拍手

 
 今日は関西に来て、初めてナレーションの収録を、宅録以外でさせていただけることに!!
電車乗り継いで、こんな景色の素敵なところへやってきましたー!!(≧▽≦)

 道中がハイキングコース並みの坂道でびっくりしたよー!!(笑)
上り坂だったので、帰りは楽になるな、とワクワクしながら登りました\(^0^)/

 で、ナレーションの録音!
ひっさしぶりに、ディレクションがすぐそばで入れていただけるので、
有り難いこと有り難いこと(ToT)
 やっぱり、相手の方の欲しい雰囲気がすぐに分かるのって、有り難いですわー♪

 楽しく収録させていただきました!

 そして、帰りは下り坂(≧▽≦)
相変わらず景色が良いですわよ。
  
 調子に乗って景色を見ながらサクサク歩いてたら、
コンクリートで舗装されてた歩道が崩れて無くなってて
気付かずにすっ転んでしまいましたわー!!

 びっくりしたああああああ!!!(笑)

 久々に、小学生のようなすり傷を作りました(^^;)
は、はじゅかしいよ、電車の中(><)

 大変刺激的な一日でございましたー♪ ←色んな意味で(笑)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]