忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
 昨日のジェルネイル。
いいんです、自己満足なんですっっ

 今日はお歌の方で、クリスマス会に参加してきたー♪
クリスマスですなぁ♪
大変楽しゅうございました!

 待ってる間の部屋で、お菓子食べながらバカ話してるのが一番楽しいかもしれない(笑)
そういう方々と一緒に出られて、良かったよねー♪
ありがたやありがたや!

 さぁ、今年の発表会は全て終了しましたので、気合入れて、
来年の曲の歌詞を覚えなくちゃだわー!きゃー!!\(^0^)/

拍手

PR
 
 ライブっていうか。発表会だけども。

 お歌サークルの、内輪発表会があって、歌ってきたぜ!!
イヤリングも昨日作ったんだけど、ちょっと長かったぜ!(笑)

 内輪の発表会だったんで、アンコールをいただいて、
振り付けのある歌を、物凄く楽しんで歌ったら、歌いながら笑っちゃうし、
踊り疲れてぐったりするしで、なんだか物凄く最高に楽しかった!!(≧▽≦)

 わざわざ来てくださった方々に感謝!!

 やっぱりじっとしてない元気なお歌は楽しいですなー♪

拍手

 
 今日は、ちょっと長めの文章のナレーションをいただきましたので、
めっちゃ集中していーーっぱいマイク前でおしゃべりしたら、疲れた!!
そして、めっちゃ楽しかった!!(≧▽≦)

 ああああ、たぁぁぁぁのしいぃぃぃぃ!!!!(≧▽≦)
 お仕事、有り難いねー。楽しいねー(///▽///)

 そんで、その後また出掛ける用事があって、お昼ご飯を食べ損ねてたもので、
マクドでご飯~♪
うまうまー! お仕事した後のご飯は最高ですなー♪

 ありがたーい!! いっぱいナレーションしたーーい!!!(≧▽≦)

拍手

 
 愛すべき、ジャージー牛乳プリン。癒されるお味♪(///▽///)

 今日は、朝から健康診断行って買い物行って眼科行って録音数件して整骨院行って
そして急いで帰ってきた。

 くたくただ・・・

 予定詰め込みすぎ?
 えぇ、生き急いでますもの♪(笑)

拍手

 
 今日は、昨年呼んでいただいた音楽祭の影アナウンスにまた呼んでいただいたので、
ガッツリ影アナウンスをやらせていただいてまいりましたー!\(^0^)/

 ちょっとお洋服のチョイスを失敗したので、舞台袖は寒かった・・・
なかなか息を吹き返しませんでした(笑) ←若干冬眠状態

 昨年もお世話になっていたのもあり、ホールの舞台担当の方も、
ステージマネージャーさんも、お久しぶりですの雰囲気で居させてくださり、
大変大変有り難かったー(≧▽≦)

 今年はステージに出てアナウンスや進行をしなくて済んだので、
リハから本番までの間のお昼ご飯のお弁当を、ガッツリといただけました(///▽///)
 
 美味しかったーー!!! ご馳走様でしたーー!!(≧▽≦)♪

 緊張しないようにのご配慮なのか、色々と話しかけてくださるホールの舞台担当さん♪
本番中の待ち時間、チョコをいただいたりする余裕っぷり(笑)

 美味しいチョコで、直売ということで、工場の住所を写真させていただいたり(笑)
和やか~♪ 有り難いねー(///▽///)

 残念ながら今年は、本番で一か所噛んでしまい、ぎゃーーー(ToT)となりつつも、
最後まで走り切りました!!
 演奏される皆様も、とても素敵な笑顔で、袖で聞いてても楽しかったー!!♪
いつか生で、正面から聞きたい、と思いつつも、この、袖で皆様を見送りながら
ご紹介文を読ませていただく有り難さも手放したくないし・・・(笑)
まぁ、ご依頼がないと次回はないんだけどね( ̄▽ ̄)

 無事に終わり、このご縁をご紹介してくれたお友達からお菓子のお土産をいただいたりして、
駅まで送っていただき、帰りました!
 ママンちで待っててくれたイチゴちゃんは、お花を摘んで、
「お疲れ様花束」を作ってくれていましたー(///▽///)
 
 ありがとう!ありがとう!!(≧▽≦)
その気持ちが嬉しいなー(///▽///)

 何故かお花を長生きさせてあげれないので、お花をもらうと困惑しちゃうんだけど(笑)、
気持ちは大変嬉しいのです。えぇ。
長生きしてくれるといいなー。

 今年も素敵なご縁をいただきました!
たくさんの方々に助けていただいて成り立っておりますっ
 ありがとうございましたー!!!(≧▽≦)

拍手

 
 200mlの水が入る、加湿器を購入してみました。
 加湿度合いは、そーーんなに言うほどではないと思うけど、
やっぱり気持ち的に、あるとないとじゃ全然違うよねー\(^0^)/♪

 そんなお気に入りのボトル加湿器を持って、久々にゴスペルサークルに行ってきました!
今日から復活だぜー!(≧▽≦)
 もんのすごく腹から声を出したら、スッキリしたああああ!!!!
上手い下手は置いといて(笑)、とにかく、どおおおっと声を出したので、
色々鬱憤が出てったような感じ。

 張り切り過ぎてんじゃないよ、って感じかもですが(笑)
大声出させてくれて、ありがとう(///▽///)

 やっぱりここは大切な息抜き空間ですわ♪
今日はめんどくさい人もいなかったので、精神的にも穏やかだったし。
無駄に踊って笑って歌って、最高でしたー!!!(≧▽≦)

拍手

 
 行ってまいりました。バレエの発表会の影アナウンス。
発表会なので、小さな子もいるので、可愛いー!!(≧▽≦)ってなったり、
プロの方々の素晴らしい踊りに、ひゃーー!!(///▽///)ってなったり、
ドキドキな一日でした。

 合間に客席で見せていただいたりしたんだけど、凄く良かった!!!
色んな意味で良かった!!!
可愛いかったり、がんばってる姿に感動したり、迫力のプロの踊りに震えたり、
大勢が一斉に踊りだす迫力にうるうるしたり・・・
 涙腺が緩くなっております、ええ。

 あたしも、よれたり噛んだりすることなく、つつがなく進みました!!
良かったよおおおおおお!!!(><)
宅録に慣れてるので、すぐやり直し出来る軽さと違う、生本番の怖さよ(^^;)

 でも、久々の緊張感、大変大変有り難かったです!!

 そして、15時半過ぎにいただいた、晩ご飯(笑)のカレー弁当!
  
 なかなかにスパイシーで、美味しゅうございました(///▽///)

 お弁当をいただいた15分後にはナレーション入るので、10分くらいしか時間ないじゃん!!
だったんだけど、カレーで良かったよねー!!
5分で食べたよねー!! 飲んだよねー!!
カレーは飲み物だよねー!!(///▽///)

 皆様、本当にお疲れ様でしたー!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]