忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

 次の日曜日、本番なのです。ここんところずっとその練習を詰めてたのですが。

 いやー、実感がない(笑)  本番かよー、マジかよー、な感じ。

 あと、今日で終わって、本番が最後、というメンバーが一人いまして、
なんかこう、切ないー。寂しいー(ToT)
ちょっと遠くへお引越しになるので、通うのは難しいっていうことでね、アレなのですが。
 ずっと仲良くしてもらってて、よく一緒にソロパート歌ったりしてたので、
寂しいし心細いし、ぽっかりですよもう、ぽっっっかり!!!(><)

 でもね、新しい門出に幸あれ!って思いながら、最後の本番、
2人でソロを楽しんで来ようと思いますだ!! いえい!!(T▽T)

 そんで、午後はナレーション録音と、M3用のドラマパート!の収録と。
あと、コーラス録音と。
 色々ありすぎてすっごい時間がかかってしまった。

 寂しすぎたのかな、なんかスイッチが入らなくて、なかなかOKテイクが出なかった(><)
そんなんではいかんな! 精進精進!!♪

拍手

PR

 今日は今はお休みしているゴスペルサークルへ、お邪魔させてもらいに行ってきたー。

 久々に少し多めの人数の中で本意気で歌ったら、身体のなまりを発見した( ̄□ ̄;)
やっべ、身体が退化してる!!
速いな!!!(><)

 危機を感じたのでした。あわわわ

 新幹線のチケットを購入しに行き、お友達を誘ってご飯。
をしながら! 色々ご相談に乗っていただき、頭を柔軟にしてきたー!!
 歌詞を書かないと、なのに、全然案が浮かんでこなくて、どうしたらいいのかと、もう!
若干パニック起こしてたのよね、この数日(><)
 で、相談を聞いていただいて。

 何とかヒントを色々いただいてピンとくるものもあり、これで書けるかもー!と
ちょっとホッとしたのでした(^^;)

 帰ってから、お仕事収録!
ナレーション、大好きだー!!!(≧▽≦)

拍手


 今日はコーラスチームの練習日~♪
甘いのがいっぱいなおやつタイムになりましたわ。
みんなそれぞれ忙しい中集まって練習、なんだけど、忙しさが年度末を感じる内容でしたわー。

 ファイトー! 乗り越えてゆこうぞー!

 そして帰ってから、今日もお仕事の録音!♪
有り難い有り難い!(≧▽≦)

 お急ぎでご依頼いただいていて、年度末をここでも感じましたわ。
いやー、お役に立てていれば幸い♪

拍手


 ホントにね、異様な食欲がね、体重計に乗るたびに恐ろしい数値を出すのですよ( ̄□ ̄;)
マジでやめてって思うんだけど、この食べたい欲求、どうしたらいいんだ???

 ということで、またおつまみ。
噛んで誤魔化されますように(ToT)

 さて、今日も宅録!♪
 ナレーションたちと、読み間違えちゃったののリテイク、後は歌の収録。

 落ち着いて出来ないよー。時間が足りないよーっっ(><)
録音部屋が欲しい!!

拍手


 久々に、ダイソーで買ったチョロギ。
お祝いの時に食べるらしいって聞いたよ。あれ、違ったっけ?
 梅味がいい。そして食感がいい(///▽///)
思い出すだけでよだれがたまる(笑)

 今日は、お世話になってる場所での発表会で、歌で参加。
コーラスグループでお邪魔してきましたー。
大変楽しゅうございました♪
皆様も素敵な発表がいっぱいで!
あったかい気持ちになりましたー(///▽///)

 ご縁があるって幸せね! いえい!♪

拍手


 この前、百均で見付けたおつまみ系。
ちょっと気になって買ってみたんだけど、砂肝良かったよ、砂肝!!
ちょこっとしか入ってないんだけどっ
美味しかったー!(///▽///)
 とりかわの方は油っぽかったので、油分を欲してる時には凄くいいかも♪

 恐ろしいほどの食欲を何とかごまかそうとする作戦。
おつまみ作戦!\(^0^)/

 そんな今日は、ナレーションの収録~♪
3件あって、凄く楽しかったー! うふふー!!

 色んな内容に触れられるのって楽しいなぁ(///▽///)
有り難い有り難いっ♪

拍手


 気になってたルマンドアイス、買ってみたよ!!

 中にまるっと入ってたよ、ルマンドが!!
結構びっくりした(笑)
 そして、美味しかった!!

 モナカは、アイスたっぷりより他のものが入ってる方が好きなので、
大変好きなタイプのアイスでした(///▽///)
しょっちゅう購入はできないけどさ、ちょっとお高いからさ(><)

 ネタとしては素晴らしい美味しい味でしたー♪

 今日は、M3のコンピアルバムの曲を収録したぜ。
ミックスが仕上がるとどんな感じになるのか、すっごい楽しみ~(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]