忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

 やっぱりkiriって美味しいよねー(///▽///)
アイス、最高だよねー(///▽///)

 今日はやっとこさゴスペルのサークル参加!
しっかり歌ってきましたー。

 そして帰ってから、ナレーションの録音ー!
しっかりしゃべりましたー(≧▽≦)

 なんて贅沢な!一日!最高!!!♪

拍手

PR

 今日はコーラスチームの練習♪
雨でむしむししててだるいー。

 さぁ、がんばっていこうっ

 で、今日はナレーションの録音♪
マイク前、大好き(≧▽≦)

拍手


 コーラスチームの練習日。
これどうだい?って提案した曲が、難しいキーが低いうんたらかんたらと文句たらたらで(笑)
だったら自分で何か用意しろやーー!!!( `ー´)ノと思うんだけど。
何もしないで文句言うのが日常なんだろうな。

 おやつで楽しんで、嫌な気分はどっかへ飛ばさなくちゃって感じ。

 夕方には地区の当番で初めて体験をしたんだけど、
これまたイラッとするようなことがあって、もーーーーーー。

 大人になれないわーー。

 もやもやするわーと思いながらキャベツのマリネを作ろうとキャベツ切ってたら、
左の小指をざっくりと切ってしまったよおおおおお!!!!
ぎゃああああああああ!!!

 どんくさいけど、こんなに切ってしまうことがなくてちょーーーー慌てた(ToT)

 い、痛い・・・

 散々な一日だー(ToT)

拍手


 昨日気になってたニンジン、こういうの買ってきて土っぽいのに埋めてみた。
ちゃんと土じゃないとダメかなぁ?

 とりあえず、様子見。

 雨が多くて嫌ねー。梅雨だねー。

 今日は久々に声のお仕事が入って収録!
なんだろう、時期的にお仕事が少ないとかもあるのかもしれないけど、
ちょっと干された感が・・・ど、どうしよう(><)
何かやらかしらのかな??記憶にないけど・・・

 またご縁が繋がりますようにっっ!!!

拍手


 今日はとってもお天気で、家の中はそんなに暑くなくて過ごしやすくて、
これは出掛けたいなーと思いつつ、家での作業を色々してたら一日が終わりそうで(笑)

 近くの学校では運動会の予行演習の音が聞こえてきて、収録も出来ないなーとぬるぬると。

 そしたら夕方近くにお仕事が入ったので、グッドタイミング!!(≧▽≦)って収録♪
楽しゅうございました♪ やっぱりマイク前はいいねぇ(///▽///)

 こんなアイスを見掛けたので買ってみたよ。
チーズ系のアイス流行ってるのかな? よく見掛けるけど。
好きだから嬉しいわぁ(≧▽≦)

拍手


 ねりごまをね、使ってみたかったんだけども。
料理得意じゃないので、どういう場面で使うのかイマイチよく分かっておらず。
でも、買っちゃった♪
 もっぱら、ごまあえ、みたいなヤツに使ってます。つかそれしか使ってない。

 もっと簡単で美味しいねりごまを使った料理はないだろうか。

 さて。
今日はお久しぶりに仮歌のお仕事をいただいたので、楽しんで収録しましたー♪
そして、初めてのジャンルのご依頼をいただき、悩みつつもすんごい楽しんで収録しましたぜ!
最終的にどんな形になるのか、めっちゃくちゃ楽しみー!!(≧▽≦)
こちらは、OKになったら告知できるかもー。うふふ♪
 とにかく、完成品がすんげー楽しみな収録をさせていただきました!

 いやー、声って色んな使い方があるんだなー( ̄▽ ̄)♪

拍手


 最近コンタクトレンズを使用しているので、それ用のサングラスを購入しましたのー♪
安物ですけどね、これがまた、お気に入りで♪
フレームの柄が可愛い!と思って。
むふふ(≧▽≦)

 今日は、初めましてなお店でランチを食べたんだけど、すっごいボリューミーで
すっごいお安くて、美味しかったのでびっくりしたよ!!
世の中には色んなお店があるんだなー。すげーなー。
 しみじみ。

 夕方には、ナレーションの録音♪
ご依頼有り難いねー(///▽///)
ウキウキしながら収録!

 またご縁がありますようにー!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]