忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

 コサージュ、作り直してみた。

 おぉ、それっぽくなった、んじゃない?どうかな??(笑)

 今日は仮歌のお仕事~♪
歌い終わったら大変スッキリする、楽しい曲でございました。
ありがたーい!

 あとは、自分用のコーラス作り。
頭が、回らないっ センスがないっ
 おおおおう、センスかもーーん!!\(^0^)/

拍手

PR

 今日は歌の練習でしたー。

 しかーーし!
起きたら、練習開始に時間でしたーーーー!!!ぎゃーーーーーー!!!

 1時間ほど遅刻して参加しました(^^;)

 もーやだー。薬飲んで寝るんじゃなかったよー(ToT)

 久々に全員そろった日なのに。
早退の方もいたから早く行かないとだったのにっっ

 帰ってから、ロングナレーションの収録。
楽しかったー(///▽///)
あぁ、幸せっっ♪

 明日はちゃんと起きれますようにっ!!
夜寝れないから朝起きれないよっ
怖いわー( ̄□ ̄;)

拍手


 楽しいコーラス練習! 歌詞を!歌詞を完全に頭に入れないと!!
英語、間違えて覚えちゃってるよ、ヤバイよ!!(笑)
自分ではちゃんと英語が分かんないからって、意味の通じない文章にしちゃダメでしょー。
いやー、ダメだねー(^^;)

 そして帰ってから、仮歌の収録。
そして、昭和歌謡の収録!!
そして、ナレーションのお仕事が入ったので収録♪

 なんとー、歌って帰ったらマイク前で歌ってしゃべってが待ってたー!
わーい、嬉しい~♪ ありがたーい!!(≧▽≦)

 昭和歌謡は、くにいさんの昭和歌謡コンピアルバムの全員参加の曲で♪
出来上がりが楽しみ~(///▽///)

拍手


 そんな焦りもありつつ、コーラスチームで練習~♪
歌詞を覚えなくちゃ、歌詞を。
がんばれあたしー。

 あれもこれも途中になってて、to do LIST 作って片付けてってるけど、
やっぱり全部は全然終わらない。
少ししか片付かないことにショックと焦りがっっ
そして、イライラがっっ
そして、食い気がっっ( ̄□ ̄;)
そして、体重がっっ(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 そんな中、ナレーションのお仕事が2件も入ったので、ワクワクしながら収録。
ずっとマイク前でじーっと収録してたいよー。
そうはいかないけど、してたいよー。おーう。

 一日が、短い・・・

 つか、多分自分の要領が悪い。何とかならんかあたしっっ

拍手


 今日のお歌の練習では、記憶力という課題が( ̄□ ̄;)
歌詞、歌詞が覚えられないっっ

 歌詞、覚えられるようになりますように(笑) ←練習し倒せ

 午後は、イチゴちゃんが初、歯医者。
あたしも関西に来てから、ここ、っていう歯医者さんを決めていなかったんで、
様子を見ようと思ってワクワク。

 歯医者って、怖いよねー(^^;)
先生、優しい方だったけど。
 あたしもここにしようかな、先生、良さそうだし♪

 つか、出掛ける予定が多すぎて身体がついてゆけぬわ。
気持ちもだけどっ
コミュ障、がんばれ!!(笑)

拍手


 たまたま気になってローソンで買ったスイーツ、すっごい美味しかったー!!
ホイップクリームが、ずどおおおって入ってるの!
想像以上だった! びっくりした!!

 今日は、春のM3にくにいさんが出される「昭和歌謡コンピアルバム」の
歌詞作りをしとりました♪
今回もjiromaruさんとのタッグで楽しませていただこうと\(^0^)/
 で、曲デモをいただいたので、歌詞と仮歌を録って、ってしてて。

 そしたら、長文のナレーションのお仕事が入って、そっちへ以降。
いっぱい悩みながら楽しんで録ったんだけど、どうだったかなー。大丈夫だといいなー。

 ワクワクしながら、歌詞書きと仮歌録りを再開して。

 あぁ、時間が足りない!!
一人で何時でも作業できるお部屋が欲しいぜ!!!(><)

拍手


 だいぶ前に食べたご飯。
こうやって、写真を見返して幸せに浸る(///▽///)
美味しいご飯、食べれる有り難さよ。うふふ~♪

 そんな今日は収録。
あぁ、有り難いよー!! お仕事いただけて嬉しいよー!!
マイク前大好き♪

 まだまだ精進しなきゃー!!

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]