忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

 今日はうちんちで、おしゃべりの収録でしたのー!(≧▽≦)

 差し入れを持ってきていただいちゃって、収録後、みんなでおやつタイム♪
いやー。面白かった!
新しい試み!
ほとんどの打ち合わせが軽く、で、資料を見ながら、さらっとして、
そのまま、自分ではない人としてしゃべる、っていう。
 面白い!!!

 こんなにじっくりおしゃべりしたことなかったかも、という方々とのおしゃべりで、
新鮮だし楽しかったし、もっとゆっくりとおしゃべりしたいとも思えたし、
大変大変楽しい時間でございましたー(///▽///)

 出来上がりが、ちょっと怖いけど(笑)楽しみ!!\(^0^)/♪

拍手

PR

 今日はコーラスグループの練習日でしたー。
 今月から、練習が月2回になりまして。
間が空くので、なんかこう、気が抜ける( ̄▽ ̄)

 今日もいっぱいおやつを食べて、大満足でございました♪

 で、4月頭に発表会が終わり、その後の予定は全然ないもんだから、
ちょっと腑抜けになっております(笑)
何を練習しようかしらねー、みたいな感じで。

 歌いたいものが思い付かない。
 ホント、腑抜けておる\(^0^)/

 帰ってからはM3の準備!
あぁ、間に合うのかな、あたし! 最近ホントとろいから!!
頭回ってないから!!!

 がーんばーるぜーい♪

拍手


 そういえば、と思い出したコーンポタージュ。
もうあったかくなってきたので、なかなか飲まなくなっちゃったのよね、こういうの。

 勿体ない・・・

 しかし。

 暑いなぁ・・・

 こういうポタージュスープ使った料理のレシピってきっとあるよね?
よし、それを探してみよう。
 再利用だ!\(^0^)/

 さて、今日は仮歌のお仕事で録音しとりましたー。
お歌楽しいなぁ♪
しかし、あれよ、この前も書いたけど、その場で指摘してくれるディレクター欲しい!
大丈夫かどうかが分からなくてドキドキするー。ぬー。

 とりあえず大丈夫そうだったので良かったけどねぃ♪

 その後、M3作品の追加とか修正のの収録。
後から後から気になるところが出てきて、ほんっとごめんなさいって感じ(><)
難しいですなぁ。

 jiromaruさんにはご迷惑をお掛けしちゃうけど、妥協しなければ、
きっと素敵な作品になる!
と信じることにする!!(笑)

 完成が楽しみ~♪

拍手


 新生活初日はバタバタどきどきしつつ。

 いつもと変わらず、有り難いことにお仕事が入ったので収録。
でも、あまりの緊張に身体が持たず、ちょっと気絶してた(笑)←寝てた

 こう、コミュニケーションって大事よね、って改めて思うことがあり。
モニターの向こうに人間がいるってことを忘れないでいただきたいな、と。
自分じゃない人間がいるんだから、自分の思いをちゃんと伝える努力をしないとね。
知ってて当たり前、なんてことは絶対ないんだからさ。

 大事にしてくれる人を大事にしよう! うん、そうしよう♪

拍手


 行ってまいりましたよ、ゴスペルの先生が主催する、チャリティコンサート!!(≧▽≦)
この日のために練習した歌をご披露するため、先生の教えるチームがたくさん集まり、
それぞれの発表を拝見して、みんなでワイワイ盛り上がりました!♪

 あたしは昨年に引き続き、音響周りのお手伝い、ということで、
スタッフの方に入らせてもらったんだけど、一応設営と片付けのお手伝いをしましたが、
まー役に立ってるんだかどうだか分からない、この、気の利かない感じがまた、ね!(笑)
猫の手くらいにはなってるといいなぁ(^^;)

 で、スタッフやってたら、友達が「がんばってるから差し入れ~♪」って
お茶買ってきてくれました(///▽///)
いやーん、嬉しい! ありがとう!!(≧▽≦)
実は飲み物買い忘れてたので助かったのーん♪

 自分のチームも元気に飛び跳ねて(笑)、お友達とリードで歌わせていただいたり、
大変贅沢で幸せなイベントでした♪
 スタッフとしては、曲出し担当だったんだけど、
いくつかやらかしちゃいまして( ̄□ ̄;)
他のメンバーさんや先生がとっても優しくて、大変救われました。
ごごごごごめんなさいっっ(ToT)

 色んな色があるんだなっていうのを感じて、またがんばろう、と思えるイベントでした!
皆様、お疲れ様でしたー!!(≧▽≦)
ありがとうございましたーーー!!!♪

拍手


 一応、M3に申し込んでいて、行く気満々なのですよ。
なんかこう、一応な準備をしているのですが、まだこう、実感がない。
あまりにも久々過ぎて(^^;)

 今日、最後の歌の収録をしましたー。
あー、収録時間が長くなっちゃったなー、と思って、ちょっと残念な気持ち(^^;)

 とりあえず! あとはミックスをjiromaruさんにお願いして!
それ以外をがんばります!
うっひょーーーい!!(≧▽≦)

拍手


 今日は歌を練習しに、ゴスペルサークルに行ってきましたよ!
今お休み中なんだけども、今度リードを歌わせていただくので、その練習にっっ
お休み中なのにね!!図々しいね!!(笑)

 いやー・・・本番が近いなんて全然実感ないわー。ヤバいわー(笑)

 そんで、今日でレッスン終わりになるお友達と軽くランチして。
あぁ・・・寂しいなぁ(ToT)

 がんばって生きる!!! ←大袈裟だけど本気で寂しいっっ

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]