忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

 毎年恒例のお祭りのお手伝い!
室内なのが有り難いっ
夏は外でのお祭りが多いだろうけど、室内の方が身体には良いよねー(^^;)
あ、つ、す、ぎ、る!!!

 今回はまた盛況で、整理券が足りなくなるという状況に。
そして、その対応を準備していなかった主催者側。

 おぉぉぉ・・・そうですかー・・・(^^;)

 来年は来られた皆様全員が楽しめるイベントになりますようにー!(><)

拍手

PR

 セノビック、通販限定だったのにねー、って前も書いた気がするな。
気のせいかな? あれ? 記憶がなーい!\(^0^)/
 お店で購入しました。
今からでも背が伸びるかな。ふふ?♪

 明日から帰省なので準備をしつつ、今日はナレーションのお仕事をいただいたので
楽しく収録~♪
しばらくお休みになるけど、こう、ドキドキするよね、次のお仕事貰えないんじゃないかと(^^;)
長期間お休みの後はお祈りしなくちゃだわ。あははー(><)

 どうかご縁が続きますようにー♪

拍手


 飲まずにいられない\(^0^)/
っていうか、ただ飲みたかっただけ、なんだけどね( ̄▽ ̄)♪

 台風のせいで、地域のお祭りが中止になっちゃって、
ゴスペルで参加する予定がなくなっちゃったのー!\(^0^)/
そして、その後お天気に!
タイミング悪し!(笑)

 ライブが地震で無くなり、お祭りが台風で無くなり、あたし、何か呼んでる?(^^;)
ごめんなさいー(><)

 次回のイベントは無事に開催されますようにー!いえーい!!(≧▽≦)

拍手


 こんな感じの毎日です。

 ヤバイんだけど、マジ体重がヤバイんだけど。見た目もヤバイんだけど。
どうしたもんだろうか(^^;)
趣味がダイエット、なのに、最近ハマれるダイエットがない! ヤバイ!!

 そんなことより、今日は歌の収録をしておりましたー。
作詞からだったんだけど、なかなか思い付かず、ぬーーってなってたところ、
そうだ!と思い立った方向があって、楽しくなってそれでずんずん進んで、
その勢いで歌ったら、

まーーーーーー楽しすぎること!!!!(笑)

 正直、これは求められてるものではない気がするな、と思いつつも、
でも、楽しかった・・・(///▽///)
こういうのやらせていただけるのはここしかないので♪と思うんだけど、
あまり求められてない気もするから、ごめんなさいの気持ちでもあり(笑)

 完成品が楽しみです。色んな意味で。ふふふふふふふふふ

拍手


 今日は、東京から来ていた矢吹高音さんと、冬弥さんと三人で、
8月10日に御茶ノ水KAKADOで行うライブ、
「ライブをやりたい女たち ~idol m@ster tired summer st@ge」
の、ダンスの練習をしに行ってきましたー!!

 いやぁ・・・アイドルダンス、難しい(><)
つか、普通にダンスのセンス、ございませんのに、アイドルて!アイドルて!!!

 どんなに頑張ってもオバ感が出てしまうのはどうしたらいいんでしょうかねぇ???(笑)

 でも、練習は楽しかったー(≧▽≦)
アドレナリンどばどば。元気元気♪

 で、終わってから色々おしゃべりー。

 何気に、高音さんとゆっくりおしゃべりしたことなかったので、
今回が初めて、どーーっぷりおしゃべりしたって感じ。

 とても志の高い方です。
なんだか私でごめんなさい、な感じになりつつも(笑)
一緒に何かが出来るのは有り難いねぇ♪

 さぁ、そんなダンスも見に来てくださいまし!!
私はともかく、他の方々はカッコイイから!!!(≧▽≦)
 お待ちしてまーーーっす!!!♪

拍手


 今日はコーラスチームの練習。

 いやー、暑さがちょっと半端ないので危なすぎるっっ
熱中症が多発してるし、亡くなった方も多いし、今年の夏は辛すぎる・・・
どうかもう、大変なことがこれ以上起こりませんように。

 チームメンバーも一人、発熱でお休み。
熱中症ではないっぽいんだけど、家族内で順番が回って来てるっぽく。
それはそれで危険よね、夏の菌は怖いし(><)
 どうか早く治りますようにっ

 うちんち、古い建物なので、暑さが外より酷くて半端ないので、
あたしも家の中で熱中症とかにならないよう、充分気を付けよう(ToT)

拍手


 キャラメルコーン、お抹茶味さいこー。美味しいー(///▽///)

 夜、お久しぶりに、ライブハウスでライブを見てきたー!♪
ちょっと老舗の、お洒落なライブハウスで、良い雰囲気で生演奏を(///▽///)
いやーーー、贅沢な空間でございました!!

 行けて有り難い♪
幸せでございましたー(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]