忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 別に大したこともしないんだけど、最近ちょっと、情緒不安定なので、
自分の好きなこと、やりたいことをやって、気持ちを落ち着けよう、という作戦。

 明日は、ちょっとだけお手伝いをさせてもらいつつ、歌わせていただく日。
思いっ切り楽しみますぞー♪(≧▽≦)

拍手

PR

 今日は、コーラスチームの、本番前の最後の練習!でした!
いや、実際、チームの練習はしばらくなくなるので、本当に最後だわね。

 今回も、ピアノを弾いてくださる先生に来ていただいてのレクチャー。
いやー。生演奏、贅沢だわぁ(///▽///)
本番も楽しんでいきましょうぞ!!

 そして、美味しくおやつをいただきまして。
まったりおしゃべりも最後かなー、と思うと、ちょっと寂しいなぁ。

 空いた水曜日、今後はしっかり楽しませていただこう!いえい!

拍手


 これは、ケンタのクラッシャーズ♪
美味しかった(///▽///)
頭きーんってなった(笑)

 今日は、ゴスペルサークルで、発表会に参加させていただいてきましたー!
人数が集まれなかったので少なかったけど、いい感じのハーモニーになったのではないかと!
自画自賛!(笑)

 即座に対応出来る人がいるって、素敵ねー♪
緊急事態には、そういう方が大変有り難い(///▽///)
 あたしも、さっと動ける人になりたいねぇ( ̄▽ ̄)

 発表の場がいただけるの、有り難いね!
これからもぬるっとがんばろう! いえい!

拍手


 お友達がプロテインを飲み始めたというのを聞いて、ちょっと真似して購入してみたのー。
プロテインも、ソイとホエイとあって、お値段とか効き方とかも違う、とか。
へえええ、色々あるんだなー!

 とりあえず、プロテインを飲んだら運動しないといけない、ダイエットしないといけない、
と勝手に思い込んでたんだけど、そういうものでもない、というのを知ったので、
ちょっと、エイジングケア的に、あたしも真似っこして飲んでみようと思います♪

 続くかなー??(笑) ←忘れっぽいので危険♪

 今日は、コーラスチームの練習日!
生ピアノ演奏をお願いしているので、先生に来ていただき、練習!
本番用にアレンジが変わったりして、色々頭回転!!(><)

 ひゃー。大丈夫かな、あたし(^^;)

拍手


 3月になりましたのでね、歌練も佳境です。
月末には発表会です。

 相変わらず、気を抜くと歌詞が飛ぶので、これを何とかしたいですな。

 今日は歌の録音をしたかったんだけど、チャレンジしたんだけど、
ダメだった、アレルギー性鼻炎が大爆発してて、まともな声が出ない( ̄□ ̄;)
 いや、歌が下手なのも勿論あるんだけど、納得のテイクが録れない(ToT)

 ぬーーー。間に合わないかもしれないー、時間がないよーーー(><)

 あああ、早く鼻落ち着けー!!

拍手


 今日は歌練の日ー。

 歌詞がねー。一生懸命入れてるんだけどねー。
ちょっと気を抜くと飛ぶんだよねー(^^;)

 頑丈な記憶力、かもーんっっ

 そして、午後はナレーション録音!♪
久々にマイク前、楽しかったー(///▽///)

 やっぱりマイク前はいいね!!!♪ 幸せ!!

拍手


 今日は、ナレーション録音、ネイル除去、ナレーション録音、っていう
あちこち移動しまくりで大変活動的でございました(///▽///)

 有り難いご依頼をいただき、ジェルネイル除去をまたお友達がしてくれて、
また帰ってから、今日入ったナレーション録音。

 幸せ(///▽///)
凄く忙しい人みたいだ(笑)
ふふふふふ

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]