忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

 テレビのCMで見て、これいい!と購入した、
スプレータイプの日焼け止め。
大活躍じゃーん♪と思って一ヶ月、そうでもなかった(笑)
日焼け止めを塗り直す暇なんかねーよちきしょー(ToT)
そんなお洒落ママになれませんわっっ
とにかく移動するだけで必死すぎて
日焼けのこと気にしてる間がない(><)
出掛ける前の日焼け止めが精一杯(ToT)

 女子力低空飛行中-。
元々だけどーうへへー( ̄▽ ̄)

 そんな今日は、台所の模様替えというか配置替えをしたー。
風の通りが悪い建物なので、
夏は本気で死にそうなくらい暑くなるのよね(^^;)
風通しが良くなるのではないかという淡い期待のもとに
相方と配置替えをしてみたのー。

 若干広く感じる、そして気分は変わる。
風通しは???な感じ(笑)

 ま、いっか、気分変わったからo(^-^)o

拍手

PR

 我が家に新しい扇風機が来たよ-!やほー!(>▽<)
ちょうど今日、前の扇風機とさよならしたところで。
昼間は扇風機があれば何とか過ごせるのに壊れてたから
やむ無くエアコン使用だったんだけど…
電気代が怖いじゃない!?( ̄□ ̄;)

 狭い家だけどリモコン付き。
なんか贅沢気分(笑)←単純

 ニュー扇風機さん、これからよろしくねー!\(^O^)/

拍手


 お腹の調子を悪くして熱を出してから3日目のイチゴちゃん。
お腹の調子がマシになってきたので、
百均でシャボン玉セット買ってきた-。
喜んでやってくれとります。

 買った袋には対象年齢3歳以上って書いてあったけど…
ま、いっか(^^;)
この前友達んちで初シャボン玉して大丈夫そうだったし(><)

拍手


 業務用で買ってきた、塗るチーズ、サーモン入り。
ふすま粉パンにはチーズが合うんだ-。
ふすまの微妙な味が消されて(笑)
サーモン入りとか嬉しいし♪

 チーズの後ろにあるのがふすま粉パン。
そしてイチゴちゃんのお手手も参加(笑)

拍手


 うちのお雛様大集合~!(笑)

拍手


 姉貴からこんなん貰った

拍手


 うちのイチゴちゃんが姉貴からお花を貰ってたので
おうちでお水につけて飾ってみたよ。

 なんかお洒落な感じでちょっとウフフ(*^O^*)
お花いいねぇ♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]