忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

 デオ&ウォーターっていうのを買った!
んもぉ暑くて暑くて、お風呂上がりは暑がりには辛い( ̄□ ̄;)

 なので、涼しさを求めて買ってみたのーん♪
お店のサンプルつけた腕がスースーしててうっひょーい!\(^O^)/だったもんで。

 お風呂上がり、ひゃっほーーい!!
すうぅぅぅずすぃぃぃぃぃぃ(///▽///)

 いい買い物をしたわ。ふふ
今年の夏はこれで何とか過ごすぜ!!
がんばれ暑がりのふとっちょりくさん!(笑)

拍手

PR

 姉ちの家に咲いてたのを貰ってきた。
花が咲いたらどんどんちぎっていくと
最終的にもっこもこに咲き乱れるらしい。

 その、千切られたやつ。
イチゴちゃんが催促したのでたくさんいただいた。
小さい入れ物しかないから満員だけど
狭い玄関に飾ると、それだけで可愛くて気分が良い♪

 素敵にお花が飾れる玄関に住みたいわぁ( ̄▽ ̄)

拍手


 久々にマイク前で歌って録音したぜ!
毎日歌えたらいいのに!(>▽<)

 体調が良くなるんだよね、マジで!
ふはははー♪

拍手


 買い物に出掛けて、到着したと同時に
サンダルがぶっ壊れた(笑)
赤ちゃんが産まれてから2年、
履かないようにしてた、ヒールの高いお気に入りのサンダル。
履いてない時期を合わせたら5年目くらいだったんで
よく持ってたよねー( ̄▽ ̄)

 つい最近、こちらもヒールの高いサンダルが壊れたのよね。
歩くの大変だし、これとさよならしたら
ヒール高めのサンダルが0になるので
ちょうどセールもしてたし、いいなと思うものもあったので
購入しちゃったよーん♪

 物凄くモデルチェンジしたくて仕方ない毎日なので
ちょっとしたモデルチェンジな気分♪
 あぁ、もっとモデルチェンジ(気分転換)したーい!!(>▽<)

拍手


 お友達が、百均のくるみボタンキットを使って、
ヘアゴムを作ってるのに触発されて、
うちもやってみた\(^O^)/

 そういえば以前、M3のプレゼント用ストラップに
くるみボタン作って付けたことあるわと
お店で初対面じゃないことに気付いた(笑)
物の名前を覚えないあたし( ̄▽ ̄)

 で、ダイソーで、普通に可愛いボタンもあったので
それでもヘアゴム作ってみたよー。

おぉー、不器用でもそれなりに可愛く出来上がる-(//▽//)

 ちょっと楽しくなってきましたぞ!むふふ♪

拍手


 ダイソーで買ってきた\(^O^)/
毎朝相方がメモを残してくれるので
紙が足りなくなってきたから買ってきた-。
半分、メモを強制してる感じ( ̄▽ ̄)
そう、100円の策略。ふふふふふ

 今日はダイソーで色々買い込んできたので
しばらくは引き込もって遊べそう♪
ふふふふふふふふ

拍手


 右耳がね、2週間くらい前からかなー、
こもったような感じになっててさ。
鼻炎だから鼻がつまったりするとよくあるので
それかなー?とほっといてたら
なーんか治らないし、かゆいし、この前耳から何か汁が出たし、
こりゃいかんと思って、耳鼻科行ってきたのさー。

 結果、大したことは何もなかったから良かった良かった。
色々検査したけど、まぁ問題なし。
気圧のせいかもだしストレスかもだし、
とりあえずこのお薬飲んでみようとなりまして、
処方されたわけですがーーー。

 液体の薬なんて、幼児の時以来じゃないかしら。
とっても独特の味!
味覚音痴なあたしでも、思わず「おうっ!」と声を上げてしまうくらいな味(笑)

 一週間、毎食後…
おぉーう( ̄□ ̄)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]