忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 そんで、買ってみました。
気休めだと言われようが何だろうが、試さずにはいられない!!!

 気休めが楽しいでございます。うふふ

 今日は用事があったんだけど、頭痛が酷くて動けず、お休み(><)
ぬー、普通の生活に戻れません。
肺活量がね、全然なくなっちゃって危険(^^;)

 あああああ、カラオケとかでどわーーっと歌ったりしたーーい!!
でないと体力戻らなくて歌えないししゃべれないぞー!やばーーーい!!(ToT)

拍手

PR
 
 風邪がね、だいぶマシになってはきましたが、しんどいっちゃしんどい。
めちゃくちゃ酷かったのが一日で終わったのは大変有り難かったけども、
その後の回復が、遅い!! 遅いのだよ!!(笑)

 年々、回復速度が遅くなっております。
おっそろしぃ♪

 心もふさぐので、あったかくてあまーいのをいただきました♪
心も元気になーれー\(^0^)/♪

拍手

 
 まるでダイエットの言い訳みたいな言い方ですが(笑)

 明日からちゃんとした生活に戻ります。
また、あせあせ慌ただしく、生き急いだ生活になるな、と思いつつ、
活気があっていいよね、とも思いつつ。

 世の中のすでに仕事が始まっていらっしゃる皆様、
本当にお疲れ様です!
お陰様で世の中が回っています!
ありがとうございます!

 明日からがんばるぞー、って乾杯に持ってきたのが
以前甘くなくてもういいやってなったハードシードル。
やっぱり甘くなくて気合いは入りませんでした(笑)

 そういえば七草粥の日だよね?
焼き肉とか食べましたけど。
それまでに暴飲暴食してないからいっか(^^;)

 明日からも元気にまいりましょー!(≧▽≦)

拍手

 
 あけましておめでとうございます!!
おめでたい、2020年の始まり、大阪梅田の阪急百貨店のショウウィンドウをお送りします♪








 皆様にとって、今年も良い一年になりますように!!

拍手

 
 こういう、クリームとかがぶっとい系のスイーツ、増えたよねー。
幸せだわー(///▽///)
 でもこのスイーツ、お仕事に行く途中の駅中コンビニにあったので、
そしてなかなかそっちに行かないので、か、買えない・・・
ぬー、また食べたいなー(≧▽≦)

 さて。2019年も終わりですね!
あまり普段と変わらない大晦日ですが、変わりない、っていうのは有り難いですな♪

 今日の冬コミでは、SYNC.ART'Sさんの4曲入り東方アレンジ新作で、
何年前!?な曲の歌い直しをさせていただいたものを収録していただき、
歌声でコミケ参加させていただきました。
 今年も有り難い!(≧▽≦) 五条さん、ありがとう!!♪

 今年は、スイーツいっぱい、な一年でした(笑)
 あと、祈ってたことがいくつか叶って、ウハウハでした!
 まずは、ポジティブで素敵な考えを持った人が周りにいっぱいになるように!
昨年からお友達だったけど、今年ぐっと仲良くなったメンバーが、
まさにそういう方々だったので、凄く楽しい時間をいっぱい過ごせました!(≧▽≦)
 次は、ファッションコーディネートをしてくれる友達が出来ること!
そういうの得意よー♪っていうお友達、そしてコーディネートを提供してる人がいて、
その人に、どういう服装が似合うのかとかを色々見てもらい、レクチャーしてもらったの!
洋服が欲しくて買いに行っても何がいいのか分からず泣きそうになって帰ってきてたので、
それが無くなって嬉しい!!(ToT)
 続いて、サークルのしんどい人との間柄を何とかしたいってこと!
夏頃、その人達との関わりがしんどすぎて、精神的な部分から来る喉の不調で
声が出なくなったりしてたんだけど、友達に助言を貰ったり、
別途用事が出来てサークルを一時期休んだりして気持ちの整理がつけられたのか、
あたしの受け取り方がちょっと変わって、年末頃には、だいぶ気持ちが楽になってたの♪
言いたいことはしっかり言わないから声が出なくなるんだな、と思うようになって、
言いたいことは言うようにしたのよね。
笑顔で苦情を伝える、っていう(笑) ←単なるキツい人になっちゃっただけだけどw
でも、精神的には楽になったし、関係も今のところ悪くなってないっぽい\(^0^)/

 学生時代ぶりに、楽器を触らせてもらう機会をいただき、
スネアとかスタンドシンバルとか下手なりにやらせていただいたり、
新しいご縁でお知り合いが増えたり、
BOOTH登録をやっと完了して、ご購入いただける有り難さを実感したり、
また一段と、がんばって一年生きたな、って年になりました!

 来年は、もうちょっと別のことも頑張ってみたいし、
今までやってたことももっと頑張りたいし、また成長できるといいなって思います。
 自分の楽しめることで、他の誰かも楽しんでいただけたり喜んでいただけたりするといいなぁ♪

 またがんばります! 今年もありがとうございました!!!
来年も、どうぞよろしくお願い致します!!!

 どうかあなたにも、素敵なことがいっぱい起こる2020年になりますように♪

拍手

 
 お友達に作ってもらったアロマスプレー、また入れ物が壊れたので、
新しく買って入れ直したんだけど、スリムな入れ物にしたら、可愛くなった(///▽///)♪
 これはカバンに入れて持ち歩けますな。ふふふ

 今日は整骨院に行ってきたんだけど、担当してくれている方が今月で終わりだそうで、
寂しかったー(><)
でも、次のお仕事でも、新たな楽しみが待っていることを、心からお祈りするわー!!
 素晴らしい時間が過ごせますように!!

 クリスマスイブだけど、ぜーんぜん何もしてなくて、とりあえず晩ご飯は、
インドカレーをお持ち帰りしてみました♪
 いいこといっぱいありますようにー! メリークリスマース!!♪

拍手

 
 癒しが必要です(ToT) しんどすぎた・・・(ToT)

 今日は用事で朝から夕方まで出掛けてたんだけども、
何というか、邪気に当たった感じ(><)

 ここ最近、明るくてポジティブな人と関わってることが多いので、
ちょっと文句が多いとかコミュニケーションがちゃんと取れない人とかと関わると、
一気に疲れがどーーーっと来る( ̄□ ̄;)

 神経質なので、こういう時に困ります。
周りの方々の波動を、もろに受けてしまう(><)
感受性が強い、っていう素敵な言葉ではないと思う、“神経質”だと思う(^^;)

 なので、周りにいる方々の雰囲気って、あたしにはとっても重要っっ

 何かをもらってきちゃったかのように、身体が重いし、気持ちも重い。
あぁ、人と関わるって、本当にしんどい(ToT)

 今日のあたし、がんばりましたっっ!!
自分で褒めておくっっ(><)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]