忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 びっくりーーー!! おっきな虹を発見したよー!!
しかも、最後の方、二重になってたよおおおお!!!(≧▽≦)

 今日は美容院に行って、だらだら伸ばしちゃったショートを整えて、
あれ、伸ばしてたんじゃなかったっけ、ってくらい短くしちゃってテヘペロで。
暑さにぼけーっとしてたところ、夕方の涼しくなってきたところに
お友達からお誘いが。
 ふらりと出掛けておしゃべりしてたら、空に虹!

 きっと、いいことあるわー♪

 虹を見れるなんて、色んな偶然が重なってだから、これでも奇跡なんだけど、
今日は本当に奇跡!
お友達からの連絡、普段だったら、もう今日はしんどいしー、って
お断りしてそうな時間だったのに、なんとなーく行っちゃおうかな♪と思えて出掛けたし、
どこに行こうか、って話をして、ふわーっとしか決めてなかったんだけど、
たまたま合流出来たところにいたら虹が見れたし。

 すっかり喉が死んでしまっていて、元気半減ではあったんだけど(^^;)

 未来に良いことがあるといいな♪
誘ってくれたお友達に感謝だわ(≧▽≦)

拍手

PR
 
 単なるお食事会、ちゅか、集まり、でしたが。

 なんかこう、ちょっと行きたくないなーっていう気持ちもあったりしたんだけど、
結果、行って良かったわ。
お席が良かったから。
これ、周囲の方々によって時間の過ぎ方が違うよねー(^^;)

 今朝から喉がちょっと痛くなってきたので、ドキドキしとります。
今日は大きな声じゃないと話が出来ない場所だったから、心配だな、大丈夫かな。
 美味しいものでパワーチャージ出来てるといいなー(><)

拍手

 
 この前、いつものはちみつ黒酢を買おうと思ったら、ブルーベリーが出てて、
こっちを選んじゃったよね!!!(≧▽≦)
 うまー(///▽///)
美味しいでございますー♪

 さて、今日は整骨院に行ってきましたー。
 一ヶ月くらい、もうちょっとかな? ひざが痛いなー、違和感あるなー、
って感じだったんだけど、桟敷5時間が効いたのか、先日の観劇から
ひざの違和感が強くなってしまい、地べたに座るのとか自転車とかが苦痛になっちゃって(^^;)
椅子もあったのにー、バカだなー、と思いつつ過ごしてたんだけど、
一向に治る気配がないので、お友達に紹介してもらった整骨院に行ってきたー!
予約電話は先週したんだけど、行けるタイミングがなくて一週間後になったの(^^;)
やっと行けた!!

 結果的には、ん?って感じだけど、しばらく通うことになりそう。
これ、どうやって改善してったらいいんだろう。
酷い状態ではないらしいんだけど、痛い左ひざをかばったせいか、
左太ももの筋肉が右より弱くなってるらしくて。
痛いから、左を強化する運動も出来ないし。
 あらやだ、どうしたらいいのさ(笑)

 ちゅことで、しばらく通ってみまーす。
治っちゃいな、左ひざー!\(^0^)/

拍手

 
 だいぶ前に買ったアイス。思ってたのと違った・・・
もっとあんこいっぱいが良かった。
きっと、求めてたのはあずきアイス、だったっぽい。

 さて、昨日今日と、二日間、ボランティアを頑張ってきました。
いっぱいのメンバーと助け合って相談しあって、時間をかけて作り上げて、
何とか無事に終了!

 何事もなく、いい感じで終われたよー♪
皆様、お疲れ様でしたよー! ありがとうございましたよー!!(≧▽≦)

 はぁ。しばらくは頭休められる、かな( ̄▽ ̄)

拍手


 先日の東京で、鹿児島出身のお友達からいただいたお菓子。
こういう甘い系のおせんべい、いいよねー。美味しいよねー。
瓦せんべいとか好きだったなー(///▽///)

 今日は、お手伝いに行く予定だったんだけど、なかなか動けなくて、
出発したら遅い時間になっちゃってた。
いやー・・・頭が回転しておらん。
いかん、ホントいかん、一度脳内空っぽにしたいー。

拍手


 昨日作った、フライパンカレー。煮込まないヤツ。
美味しかった(///▽///)

 今日はゴスペルの日。
歌わず、決め事とかの相談だけで終わっちゃったけど、メンバー的に楽しかった♪
メンバーに左右されるのとか、もうダメだね、あたし・・・(^^;)
気にせず自分は自分、で進めたらいいのに・・・

 ここんところ、ぼけーっとする時間がなさすぎて、頭の回転がすっごいスロー。
こう、メモリがいっぱいで動きが重くなってるパソコンみたいな。
元々スペックがないというのに(^^;)

 ぬはー。楽しめることせねばー( ̄□ ̄;)

拍手


 今日はちょいと相談事があったので、お友達と集まってランチしましたー。

 ランチは初めてのメンバーだったんだけど、昨年からのお付き合いなので
緊張することはなく。
 というか、とっても楽しいおしゃべりになりましたー!(≧▽≦)

 良かった、あたし人見知りだから(^^;)

 何というか、人柄が落ち着く方々だったので、とっても楽しめたー♪
良い時間でございましたー♪
 決め事も決めれたし、満足!!\(^0^)/

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]