忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

 今日、家族3人でショッピングモールに出かけ、
相方と分かれてイチゴちゃんとうろうろしてたら、
幼い女の子がイチゴちゃんの相手をしてくれ始め、
そこから、そのママさんとおしゃべりしながら、子供達の様子見。

 どのくらいかなぁ、30分くらい追いかけてただろうか、
なんかこれもご縁ですねー、ってなって、メルアド交換したのー。
 おしゃべりしやすい方で、笑顔が可愛らしいママさんだった。
女の子も世話好きで、イチゴちゃんも笑いながら一生懸命ついてって。

 また会いたいなぁ。
閉鎖的な生活してるから、何をおしゃべりしたらいいんだろう(笑)
でも、またぜひ関わりたいなー♪

拍手

PR

 今日は、イチゴちゃん初プールしてきたのー(^0^)
ママンが姪っこの時に使ってたビニールプールを見付けてくれたので、
実家のガレージを使って、遊ばせてもらってきたよー。

 いやー、でかい! 思ってたよりでかかった!
あたしと一緒に入ったらせまくなるんだろうけど(笑)、
小さなイチゴちゃんには広かったー♪

 有り難いね、こういう遊び場って。
イチゴちゃん大喜びで、ばーちゃんちだからはしゃいじゃってお昼寝しないし、
その後来た姉貴夫婦に遊んでもらって大爆発!(笑)
テンション上がりまくって嬉しそうだったわー。
いつもあたしと二人っきりだから、つまんないんだろうなー(^^;)

 ママンのご飯をたっぷり食べて、あたしもまったりな一日でしたー♪

拍手


 大好きな豆腐屋ケンちゃんの特濃が出てたから買ったんだけど
よく見たらイラストの男の人がオネェみたい( ̄□ ̄;)
味は美味しかったけど-。

 今日は凄く健康的で理想的な子育てママなリズムで一日が過ごせた。
一日が素晴らしかったと思う。
しかし。
毎日は無理だと思う(笑)

 これを毎日やってるママさん、偉すぎる!!!(>▽<)

拍手


 今日は八神さんちで子供会をしてきたー(^O^)
お互いの子を久々に見て、その成長に感動したりして♪
前に会ったのが半年くらい前だったから、ガッツリ成長してるんだよね。
お互い、相手の子を見て、わー!こんなことが出来てる-!って
以前出来なかったことが出来てる事に感激だわよ-もー(>▽<)
 久しぶりにフレンチブルのそっぽ君に会えて、わんこ分を補給したり(//▽//)
いやー、赤子もわんこも可愛かった-!!(>▽<)
たまんないね、目尻が落ちまくるね!(笑)

 八神さんとも奥様ともまったりお喋りしたり
ご飯いただいたりと、楽しかった-。
ちょっとのつもりが長居しちゃった~( ̄▽ ̄)

 色々お話聞いたり聞いてもらったり、有意義な一日でございました-♪

拍手


 また百均で見付けたのよー、子供用の水筒。
思ってた以上に優秀なのよねーこれ!
百均侮れぬ!! セリア最高!!(>▽<)

 普通にベビー用の買ったら高いもの(^^;)
素敵だわー。

拍手


 久々に食べたらハマってしまったわ、たまごボーロ。
昔から好きだったんだけど、なんとなーく目にしても買わずにいて。
最近、イチゴちゃんの卵アレルギー確認に買ってみた時に
あたしも-と食べたら、やっぱり美味しくて( ̄▽ ̄)

 何気に赤ちゃん用以外のってなかなか売ってないのよね。
今日、やっと見付けたよー♪

 うん、美味しいo(^-^)o
早くイチゴちゃんと普通に食べれるようになりたいなー。

拍手


 今日は何だかため息な事ばっかりが起こる日だわ。
そんな日もあるよねーはぁー。

 なので自分励ましに、ファミマにふらりと行ってみた。
そしたら、最近見掛けなかった、好きなお菓子が
リニューアルして売ってるのを発見!
近所のファミマ、しばらく行かないうちに変わってた-。
わーい、お菓子発見でちょっと復活っ

 明日もがんばろー。

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]