忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

 これまた、先日の真美ちゃんのお土産、ミルキー、小倉トースト味。
トーストかどうかは置いといて、とってもあんこな感じ。
美味しい(///▽///)

 今日は、イチゴちゃん用に傘を買いに行ってきたのー。
以前買いに行ったら、イチゴちゃんが重い重いと言って
こりゃ持たないわ、諦めたんだけども。
それから多分、2,3か月経ったからか、
物凄く自分の傘を欲しがるので、よし、持てるんだな?って思って。

 ショッピングモールの子供用品売り場に行く前に、
ファンシーショップ的なところで子供傘を売ってて、
あたしより目ざとくイチゴちゃんが見付け。
本人が柄も選び、めでたくイチゴちゃん専用の傘を購入♪
 ちっさい!(笑) いいなぁこれ、可愛いなぁ。

 そんな、明日はライブだから集中して準備とかしたいんだけど
そうもいかなかったので、心配性なあたしはちょっと不安。
大丈夫かな、忘れ物ないかな(><)
とにかく、音源とあたしさえいれば、後は!何とかなる!(笑)

 明日は楽しんでくるぞー!うほーい!♪

拍手

PR

 昨日、録画したつもりだったドラマが録れてなくて、
夜中の一人時間に見ようとしたらリストに無いことに気付き、
うわーん!と泣きながら相方にすがったら、
スマホの無料動画にあるのを探してくれて、何とか見れました。

 途中寝落ちながら探してくれて、相方ありがとー(ToT)
それにしても便利な世の中になったわねぇ。

 そんな夜を過ごして、今朝は早めに起こされ、
寝不足ながらもある程度家事を済ませ、買い物へ!
そしてお昼ご飯を食べてから、イチゴちゃんを遊ばせにお出掛け!
ただただ見てるだけなのに、なんでこんなに疲れるかな。
もう、いつもの一人時間にはぐったりで、早く寝たい( ̄□ ̄;)

 でも、ウキウキなデータが2つも届いて確認したくてしゃーないし、
今日、来月のライブのサイト告知をしようと思ったしで、
パソコン開けなくちゃ!だったし。
 朦朧としながらモニター見てます(笑)

 最近、ぼーっと過ごしてたから、こんな日があってもいいよね。
大概こういう日の翌日は一日死んでることが多いんだけど、
明日は眼科行きたいし録音もしたいので、頑張って生きる!(笑)

 がんばれ、明日のあたし!!\(^0^)/

拍手


 今日は友達んちに遊びに行ってきた-\(^O^)/
まだ0歳の赤ちゃんがいるんだけど、
初めて出会った3か月前よりもぐんと成長してて
なんと言うか、ギョッとした。
3ヶ月って、そういう長さの時間なのね( ̄□ ̄;)
だらだら過ごしてしまっているわあああ。
 月一で遊びに行ってるんだけど、
成長の速さに感動するね!
イチゴちゃんもそうなのかな?
毎日一緒にいると分かんないわ-(^^;)

 で、友達が髪ゴム作ったからとくれました。
可愛い♪
あたしがくるみボタンで作った感覚に似てて、
百均の裁縫用品系で作ったらしい。
色んな作り方があるんだなー、面白い!(>▽<)♪

拍手


 今日はイチゴちゃんの七五三写真を撮ってきたぜー。
大イベントだね、これ(^^;)
お宮参りの時もそうだったけど。
でも、記念になるしね!
他に親らしいことあんまりにもしてないしね!(笑)

 いやー、楽しかった! コスプレだよねこれ(笑)
面白かった~\(^O^)/

拍手


 今日はママンにイチゴちゃんを預けて録音したり、
あっち行ったりこっち行ったり、久々に動いたー(笑)

 で、実家でイチゴちゃん用に七五三用の着物を出してもらったり。
裾上げ?をしてもらったりしたさー。
 あたしも使ったこれ!っていう飾りとか出てきて、
懐かしい、というか、よく残ってたなぁ、とびっくり。
そのまま使ってもらえそうなのは、凄いことだと思う(^^)

 物持ちが良いママン、すげー。

拍手


 ケミカルライトスティックって袋には書いてあったんだけど、
ライブとかでよく振ってもらってたやつ(^^)

 ちょっと面白いかな-?と思って
イチゴちゃんにあげたら喜んでくれたー\(^O^)/
見えにくいけど、足に通して遊んどる(笑)

 いいオモチャだよねー♪

拍手


 昨日電気屋さんで、イチゴちゃんが貰った風船。
展示してるのを引き抜こうとしてて(笑)、
止めようと慌てて声かけたら、
その前に店員さんが新しいのを差し出してくれてたのー♪

 良かったねー、嬉しいねー! 有り難いねー♪
とっても喜んで振り回しておりますわ(笑)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]