忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

 お友達んとこのお子さん4歳の、お誕生日会にお邪魔してきたー。
子供のお誕生日会とか初めて-o(^-^)o
友達以外ぜーんぜん知らない人達だったけど
楽しませていただきましたー!
主にうちのイチゴちゃんが(笑)
 あたしにも新たな出会いもあり、有り難い♪

 こうやってご縁が広がってゆくのねーん( ̄▽ ̄)

拍手

PR

 今日は実家に集合したら、イチゴちゃんへの
クリスマスプレゼントをたくさん貰ったよー(>▽<)
その中のアルパカのぬいぐるみ。
イチゴちゃんがまたがれるサイズ(//▽//)

 ありがたいねー。
あたしからのプレゼントは何もないんだけど(^^;)
すみませぬ(ToT)

拍手


 イチゴちゃん用に買ったクリップ。
足の小さな足にブーツのサイズが合わなくてすぐ脱げちゃうので、
自転車に乗ってる最中、落ちて無くさないように
ブーツとイチゴちゃんをくっ付ける道具として(^O^)

 最初買って開けたら壊れててショップに連絡して
交換してもらったのよね。
良かったよ、交換してもらえて(^^;)

 お陰様で、この前落ちそうになったところ、
クリップのお陰で無くさずに済んだわよー。
なんかこう、勝った気分♪(笑)

 さて今日は、というか今日もぐったり。
なんだろうかのー、低気圧?まだ?
晴れてると思ったのに雨がパラついたり、変な天気。
買い物にやっとこさ出掛けたけど、
帰ってから買い忘れをいくつか思い出したり( ̄▽ ̄;)

 いかーん、ボケとるー。
大丈夫か?あたし。
いや、ダメかも。ふへへへへ

拍手


 ショッピングモールに行っただけなんだけど(笑)
なんというか、いつも出掛ける時には相方のことを気にして、
ここに行くなら相方が休みの日にしよう、とか
ここは相方も連れてってあげよう、とか
考えてたんだけど、そういうの止めたの-。

 で、気分は逃亡。
イチゴちゃんを遊ばせる場所があるモールへ行き、
遊ばせといて、あたしはぼけーっと遠くから監視(笑)
間近でガッツリ見てなくていいから、これはいいかも♪
でも、こういうとこにいるとしまゆき嬢とお喋りしたくなるー。
懐かしいなー会いたいなーうがーっっ

 久々に3時間くらい広いところで勝手に遊べて
イチゴちゃんも発散になったかな?
なってるといいな(><)

 二人でおやつして、ぶらぶらしてイチゴちゃんはお昼寝して( ̄▽ ̄)
一応有意義に過ごせたかな♪
また逃亡したい気分になったら二人で行こうっと(^O^)

拍手


 久々に見たよ、どんぐり!(>▽<)
公園とかじゃなくて、街中の、ベンチがあるところで、
ブロックの地面?から生えてる木から落ちてて。
あたし、どんぐりの木って見たことがなくて知らなくてさー。
何とも言えない懐かしい気持ちになったよー(//▽//)

 2センチくらいのハムスター消しゴムと一緒にお写真♪
イチゴちゃんのお手手もちょいとサービス♪(笑)
小さい手と小さいハムスターと小さいどんぐりじゃ、
実際の大きさが全然わかんねー(笑)

拍手


 イチゴちゃんが鼻ずるずるになっちゃったんで、
小児科に行ってきたら、シール貰ったのー。
帰りコンビニに寄ったらシール貰って、
以前、埼玉で一度だけ行った小児科でもシール貰ってたのを見付け、
今日、シールが3つになりました(笑)

 埼玉でずっと通ってた小児科でもいつもシール貰ってたので
一応シールというものは知ってたみたいだけど、
あたしの手を借りてシールを台紙からはがし、
イスのカバーに貼っつけてました。

 そこ、すぐはがれるよ?いいの?
……いいんだろうなー(笑)

拍手


 今日はイチゴちゃんの耳鼻科に行ってきた-。
あたしが小学生の頃から通ってた耳鼻科に行ったの!
場所が最近変わったらしく綺麗になってたし
先生も息子さんに代替わりしてたけど、
診察の雰囲気が全く変わらなくて涙出そうだった-(ToT)
なんか凄いよね、親子二代通えるだなんて!

 イチゴちゃんは大したことなく済んで良かったよー(^O^)

 そして夜には無性に甘いものが食べたくて
買いに出掛けた先で見付けた、きなこもちー!!
チロルチョコ-!!のお餅バージョン(>▽<)

 きなこでした。クリームでした。
美味でした-(//▽//)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]