忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

 この前、お友達SちゃんからTシャツもらったのー。
2枚。イチゴちゃんとお揃いで着れるよ、って大人用と子供用♪

 でも、イチゴちゃんにはまだでかかったので、多分あたしが着たおして
あたしのが色あせた頃にイチゴちゃんが自分のを着るようになるのかも(笑)
ペアルックのようでそうでなくなっちゃうかも。うひひ

 お揃いを着るなんて発想が全然なかったんで、なんか嬉しい♪
同じように着れる日はいつになるのかなぁ・・・(///▽///)

拍手

PR

 今日は、出産前からお友達になったママ友さんちへ遊びに行ってきたー。
お互いの家族全員で会ったので、楽しかったー♪
おチビさん達は可愛かったし、面白かったし、目の保養(///▽///)
色々おしゃべりも出来て、新たな発見とかして、寂しい気持ちがプラスの受け取り方出来たり、
みんなに会えて本当に良かったっっ

 重い気持ちがひととき、休ませてもらえた気がして、本当に良かった(^^)
前々から約束しといて良かったー(><)

 明日から、またがんばろう。

拍手


 こないだまで、イチゴちゃんがロタウィルスにかかっておりまして、
下痢とかしてたのよね。
胃腸風邪、って、総称過ぎてなんだかもう(笑)

 軽いのだったんで、とりあえず1週間で完治したんで良かったー、
とか思ってたら、日曜の夜から微熱が続いてだるくて胃が重くて、
昨日病院行ったら、ロタ移ってるよ、と言われたー。

 わー。簡単に移るのねー。
てゆか、完治してから3日後ぐらいに発症したんですけど、遅くねー?(笑)

 大人のロタは治りが早い、と言われたので、信じて今朝はガッツリ寝てたら、
なんだかスッキリ。
 早くねー?(笑)

 そんなこんなでカーヴィーが全然出来てない(><)

拍手


 狭いうちんちでのルール。
お部屋以外(主に台所)ではスリッパを着用のこと。

 しかし、イチゴちゃん用のがなかったので、この前見付けて買ってきたのー。
14cm。ちっちゃ!

 てゆか、その前にイチゴちゃんはスリッパ的なものを履いて歩くことが出来ませんが
どうしたものか(笑)

拍手


 遺伝なのかしらん、イチゴちゃんが、とうとう台所まで進出してくるようになったなー、
とか思ってたら、ミカンが入った段ボールからミカンを大量に取り出したり、
とりあえず、食べ物にめちゃ反応するのー(笑)

 そんで、ミカンを持ったまま部屋に戻し、ちょっと洗面所に行って戻ってきたら、
ミカンを勝手に剥いて食べてたっっ(笑)
 ええええ、いつの間に剥けるようになってたのー!
てか、薄皮剥いてないけど、大丈夫なのー?まだ歯は少ないのにー(笑)

 めっちゃ頬張ってた。まるで自分を見てるみたいだ( ̄▽ ̄)
このー、食いしん坊めー。
大笑いしてもーたやんかー。

拍手


 すんげーざっくりだけど、イチゴちゃんの、今年のお雛様ディナー。
すし太郎でのお寿司と、階下のおばちゃんがお裾分けしてくれたお赤飯。
おぉぉ、いいんじゃなーい?
 あと、カブのオイスター炒めと、ひじきと豆腐。・・・種類少ないけど(^^;)

 今年もまた元気に一年過ごせますようにー!!
病気や大変なことは、どうかお雛様、引き受けてくださいねっっ(ToT)

 そんでもって、あたしには、相方がお雛様ケーキを買ってきてくれたのー♪

 わーい(>▽<)
相方と美味しくいただきました( ̄▽ ̄)♪

 来年は、イチゴちゃんとケーキとかも一緒に食べれるかなー?どうかなー?

 あとは、お片付けだね。よしっ

拍手


 イチゴちゃんの、お外用の靴を、やっとこさ購入したのー(>▽<)
かっ、可愛いっ 早く履いてお外出たい!♪

 歩き出すのがゆっくりだったイチゴちゃん、最近やっとこさ歩くのが普通になってきて
まだぼちぼちだけど部屋の中を歩いてくれるので、ようやく買いましたー。

 わっくわくだー。早く強風おさまらないかなー(笑)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]