忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
 ダウンしてます(^^;) 昨日の元気はどこへやら。
えーっと。まぁ、そういう事もある、ってことで(><)
気持ちは元気でも、まだ体は完治してないってことねー。
でも、病は気から、ってあるじゃない、あれって、
どっちもあると思うの、気持ちが病むから体も病む、ってのと、
体が病むから気持ちも病む、っていうのと。
今、気持ちが元気になってきてるから、きっと体も徐々に
元気に向かってるハズなのだ、そうなのだっ!
と、最近思えるようになったので、かなり進歩進歩♪
偉いぞ、自分!(笑) ←思いっきり自画自賛
 前は、しんどくなると、それで凹んだりしてたけど、
凹んでもしんどいものはしんどいのよ、しゃーないのよっっ
と思えるようになったのさー。あはー(>▽<)
どっかで割り切らないとね、生きていけないわ。あはっ

 そんな最近、実家からもらってきた、野菜のスライサーで、大根の千切りサラダが
とってもお気に入りで作っております♪
マヨラーなあたしとしては、マヨネーズたっぷりで食べたいところなんだけど、
ままりんに「コレステロール」と連呼されたものだから、ちょっと気持ち、控えてみようかと(笑)
ちょっとのマヨネーズに、ポン酢をつけて食べておりますー。ポンマヨ!
これがまた美味しいんだーっ♪ ハマるんだーっっ(><)
 けど、問題は、スライサーですっていると、指もすってしまうこと(^^;)
い、痛いのーんっっ 先日は親指、今日は中指・・・名誉の負傷です(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]