忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は出かける用事があって、出掛けて来ました。
やっとこさ、友達の結婚式のデータCDもメール便で出せたし。
ほんで、用事の場所へ行ってきたんだけど、思ったより
あっさり終わってしまったので、双子友達のSちゃんに急遽連絡して、
会わない?♪と誘惑してみました(笑)
お疲れの中、メールで起きた彼女は、即反応してくれて、
突発的なおデートとなりましたー♪

 彼女の最寄り駅まで行き、ご飯を食べつつ、お互い、
実家に帰った話、彼女の旅行の話などをし、それからカラオケへ。
二人で、結婚式の余興で歌う事になってて、その練習。
一緒に歌ってても、やっぱり彼女は上手くて、華があるの!
くそー、羨ましいなぁ、と思いながらも、彼女の歌にハモりを入れて練習練習!
 その合間、好きな歌を歌ってみたり。くっちゃべってたり。
 やっぱりカラオケは平日の昼間よねぇ♪

 ほいで、帰り際、駅近くに新しく出来た店で、服が安いから、見に行こう
(決して買いに行こうではない)と並んで向かい。
色々物色して、これいいよね、とか、安いよね、といいつつ。
彼女はセンスがいいので、一緒に見ててとっても楽しいのだ♪(>▽<)
 そんで、最終的に、うわ、これ可愛いかも!というものに引っかかって、
結局1着買いました・・・あはー(><) 荷物減らせよ、あたし!!(笑)
しかも、Sちゃんと色違いのお揃い(笑) こういうの、何気にあるんだよね、二人して・・・♪

 そいで、何気に気付いたのは、そのお店、実家の近所にあったお店と同じで、
あたしが凄い気に入ってたお店だったのー!(>▽<)
近くにあることが判明して嬉しかったにょーん♪ 関西に行かなくても買えるぞー!♪(笑)

 ・・・はぁ、歌、頑張ろうっと(T▽T)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼沖縄に行ってらしたんですか!すごーい!いいなぁ、沖縄! 行った事ないんですよーっ(><) ドラゴンフルーツって沖縄なんですか??←無知 M3、出店しますよー♪ 顔出しますー。良かったら声かけに来てやって下さいねー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]