忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
 と思えるのって、すっごい幸せだよねー♪
そうよ、あたしは褒められて育つタイプなのよ、きっと!!(笑)

 そんなわけで。今日は病院でした。
去年の10月から通い始めたカウンセリングだったんだけど、
最近の体調の良さから、随分と良くなってきてて、
先生にも、「そろそろ卒業ね」とお墨付きをいただき♪
これって一番嬉しい言葉だよねーっ♪ 卒業かぁ・・・( ̄▽ ̄)
感慨深い感じでございましたよぉ。おほほ♪

 その後、一旦家に帰ってから、大好きな劇団に、
見学に行かせてもらってきましたー♪ 手土産持って♪
稽古風景って見たことがなかったんだけど、みんな仲良いんだなーっていうのが
凄く伝わってきて、人見知りとか、知らない人といる「人疲れ」を抱え込むあたしとしては
ちょっとドキドキだったんだけど、雰囲気と、皆さんがとても優しくて、
とっても気楽にお邪魔させてもらえました♪
あたしも練習に加えてもらったりもしたし(^^;) きゃはーっ(><)
 いやー、やっぱり人前で何かする、っていうのを最近してないもんだから、
これはいかんなー、と思いました。せっかく勉強してきたものも、落ちる落ちる!(笑)
そんで改めて、演技したいなー、と思いましただ(*^^*)
やっぱり基本は役者なのよね。歌も舞台も何でも、やった方がいい!と、
昔々に田中真弓さんがおっしゃってたんだけど、今は歌をやっていて、何か力になってればな、
と、ちょっと思ったわけです。うん、頑張ろう♪

 帰りに、大好きな劇団員さんが、あたしの両腕をポンポンと叩きながら、
「なんか良い感じじゃない?」と言ったので、思わず「デブりました?」と聞いてしまった(笑)
いやいやいや、と苦笑されてたけど、体調を凄く気にして下さってたので、
ここしばらくで、すっかり元気になったのをご報告したら、とてもとても喜んでくれました♪
こんなところでも心配をかけてしまったのねー、と思って、大変反省(^^;)
 頑張って、気張って、ってすることはないけど、でも、今後も元気でいたいなー♪

 ちなみに。写メは、6月から、怪しい健康食品を売っていたお店。
とうとう潰れたか逃げたかしたみたい(笑) 毎日2,3回講演会みたいなのやって
商品を売りつけてたのにさー。怪しいってクレームでも出たのかな。
 思わず、寂れたその姿を写メっちゃいました。あは(笑)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★美遊さん
▼掲示板すみませんーっ。美遊さんの書き込みをOKにする設定にしたら、エロ書き込みがガクンと増えたので、また設定し直しちゃいました・・・よろしければweb拍手でっ♪ てゆか、相変わらず凄い時間に会社からの書き込みなんですね(^^;)

★ルークさん
▼わーーー!! マジですかマジですかっ!! ありがとうございますー! 現在DL中です! 本当にありがとうございますー!♪ すっごい嬉しいですーっっ(><) 楽しみにしてまーっす。わーーーーい!!(///▽///)

 拍手と一言、本当にありがとうございました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]