忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
 実は昨日の夜中、壊れた。やっちゃった。うがー。
ダメだー。ここ最近、なんでかおかしいよ、あたし。
どうしたんだろう・・・と考えて、今日の夜中になってから、
なんとなーく理由が判ってきたかもしれない・・・
うーん、相変わらず単純なんだなー、あたしって(^^;)
成長しろよーっっ(><)

 そんな翌日な今日。朝起きて、なんだかおかしいなーと
なんとなく熱計ってみたら、ちょっと微熱が・・・うーん。

 でも、やりたい事があったので、ネットでちゃちゃっと終わらせ、
その後、
りーさん宅へ行きましたー。
引越しをもう目前に控えた彼女に、すっごい私用でお願い事してて、
そのためにお邪魔したのですー。ホントごめんなさい、な感じで(^^;)
 でも、私用の前に、新作CDのジャケットのほぼ完成したものを見せてもらって。
うわーー、仕事早ぇぇーー!! びっくりっっ
その場で、こうして欲しい、とか、あーして欲しいとかわがまま言って、ジャケット等々、
完成しちゃいましたーっ♪ きゃほー!ありがとー!
サイトでの公開までは、もうしばしお待ちを♪
 そいで、その後、私用で、紙面のものをスキャナーでデータ化してもらい。
その間も、お互い芝居談義に花が咲き。去年の3月に一緒に舞台やって、
それがあまりにも散々だったので(笑)、その話をしたりして。
考えてみると、みんないっぱいいっぱいで、その時あんまりじっくり話せなかったのよね。
あの芝居が初対面だったから、突っ込んで話をする、ってことも出来なかったし。
 お陰で、家にお邪魔してから、ほぼ4時間、ぶっとぉしでしゃべってましたわよ(笑)

 夜に、役者友達のIちゃんとご飯に行く約束をしていたりーさんにくっついてくことにしてて。
随分待たせちゃったんだけどっ(><) ごめんね、Iちゃんっ(ToT)
ほんで、目的のカレー屋さんに行ったらルーが売り切れで店が閉まってて。
凄いよ、17時開店で、店に行ったの19時半くらいだよ?? 早くねぇ??
 そんなわけで、その後、有名らしいという「キャロット」というお肉のお店で、
並んで入って、ハンバーグとチキンソテーとクリームコロッケのセットを食べましたー♪
このボリュームで950円!! 勿論、ライスとお味噌汁、ドリンクも付いているっっ
凄い! 毎回見る度に、行列が耐えない理由がよく判るよー。美味しかったしー(///▽///)
肉派なあたしにとっては、すっごい幸せでございました♪

 帰り、普通の会話をしてたと思うんだけど、何故だかIちゃんの発想が面白くて、
ゲラゲラ笑い転げておりました。いやー、相変わらずIちゃんは面白い! 大好きだ!!

 家に帰ってから、改めて熱を計ってみたら、微妙に上がってました(笑)
えーっと。明日は一日ゆっくり寝てる・・・予定です(^^;) だってー、歌詞カードがぁぁぁ(ToT)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★八神さん
▼わーい、いっぱい拍手、ありがとうございますー♪ 押していく様子が伺えるコメントが楽しくて笑っちゃいました(笑) アルバムも試聴曲UPされてますねー!ドキドキですよーっ(><) 江ノ島、結構ジジババが多い気はしましたが(笑)、綺麗なので、お勧めですよー♪ 今度はお腹から出てる今、ぜひ!(笑) 蓼科・・・読めない・・・(笑) 富士山が近かったんですねー、いいなぁ♪ 葉山のイタイ写真ばっかりでしたが、見て下さりありがとうございましたっっ

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]