忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あたしの心も台風のように荒れまくってました。
ぬがー。機嫌よく毎日過ごしたいものです、えぇ(^^;)

 さて。先日から
島野嬢に教えてもらったダイエットが、
すっごいすっごい効果出たので、羨ましくてマネしたくて!!
それなりにあたしの中で考えているところでして♪
 炭水化物、イモ類、乳製品を食べない、
というものらしいんだけどね。
何気に、お通じのために毎日牛乳を飲んでたり、
お米パスタ大好きだったり弊害が色々ある性格なのですが(笑)
 話を聞いてからは、お米を減らすようにして、牛乳も止めて。
島野嬢曰くは、ゆるゆる規正にしておかないと続かないから、って
結構ゆるく決め事をしてるみたいで。それを参考に、絶対食べない!じゃなくて
出来るだけ減らす方向で、って感じで続けてみようと思うー♪
 ホント凄いんだよ、島野嬢。3ヶ月ですっごい効果出てるの!!
うおーーー、痩せたーーいっっ(><)

 ほいで。牛乳を飲まなくなったので、お通じのために、今日はおからを煮てみましたー♪
おからは嫌いです(笑) でも、お通じのために食うのだっ 味付けも考えてっ
今回はひじきを入れてみましたぞー。・・・でもやっぱり微妙だなぁ(^^;)

 あと、先日こんなものを見つけたんですわ、写メのものっ
こんにゃくパスタなんだけど、カロリーも低いし、こんにゃくだし、いいんじゃねぇ?と♪
なかなか美味しいんだよー。しかも値段が安い! 普通に売ってるこういうのって
何気にすっごい高かったりして、手が出ないんだよねー(^^;)
レンジのだと、うちレンジがないから作れないしさ。フライパン使用なので、助かるわー。むふっ

 ホント、真剣に痩せなくちゃだよ、あたし・・・チビなのにー、デブーー!ぐおー!!(ToT)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★なきのん
▼西荻窪にあるんだよー。スーパーを突っ切ってすぐのところにあるんだ。結構並ぶけど美味しいから、今度ご紹介しまーす♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]