忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060921.jpg

 ちゅことで、今日はホント突然、ディズニーシーに連れてってもらっちゃいましたーっっ(>▽<)
いやー、凄いパトロンを持ってるな、あたし♪ ←違う

 関西からの付き合いで、あたしの一番の男友達、K君が車を買ったというので、
前々から連れてって!とお願いしてて。
何気に、K君に会うのも、去年の年末に、PCを買いに秋葉原を歩きまくった日以来、
ほぼ10ヶ月ぶりくらい。久しぶりじゃーん、みたいな(笑)

 町田で待ち合わせをして、「どこ行くー?」「どーしよー」と優柔不断なA型が二人も揃えば
そんな会話にもなり(笑) まず、あたしが行きたかったダイソーとヨドバシカメラ(笑)に行き、
車に乗るー!っちゅーて乗っけてもらって。
 車がね! 凄いの!! 勿体無いから、写真は明日にでもでかくばばーんと載っけるけど!(笑)
かっわいいーの!!! ミニ、だっけ? シティハンターで冴羽獠が乗ってたヤツ!(笑)
車の事全然判らないあたしだけど、かなり可愛くて、きゃーきゃー言っちゃったよーっっ(>▽<)

 そいで、K君は時計を見て、「この時間からなら1時間くらいで行けるからディズニーリゾートの
方に行くかー」って言って、車を走らせてくれて。
舞浜久しぶりー!♪と思って、ワクワクしてて。

 そいで、ディズニーシーの駐車場へ。
あれ?入るの?と思ったら、そのままシー内まで普通に入園しちゃいましたよっ!!(笑)
えーっ、えーっ、マジでーーー!!!!!(>□<;)
初、シーでございますっ んもぉ、びっくり!!
入った途端、ミッキーいるし!ラッキー!!♪♪♪
てゆか、シー初めてで、ウハウハなんですけどっっ
 K君は来なれてるらしく、とりあえず全体をうろつきたい!
というあたしの要望に応えて、うろうろしてくれましたー。

 すげーよ、シー!建物がイチイチでかいよ!!(笑)
もー、かなりのおのぼりさんで、あたしうるさかったかもっ♪
新アトラクションの
タワー・オブ・テラー
は、平日だけど長時間待ちで、
悲鳴が外まで聞こえてくるしー(笑)

 
アメリカンウォーターフロント
で、大きな船に入って、タイマーで上手く写真撮れない
カップルを撮ってあげて(笑) 関西のおばちゃんだな、あたし(^^;)

 あと、
アクアトピア
というアトラクションに乗ってみたんだけど、すっげーおかしかった!
関西人二人が乗ったら、何か違う! きゅーっと真っ直ぐ進んだら、急に止まってクルクル回ったり、
かと思ったら思う方向ではなく後ろ向きに進んだり。
思わず二人で「進むんかい!」「後ろ向きかいっ!」「回るんかいっ!」と突っ込みまくって
しまったーっ(><) 楽しみ方を間違ってるような・・・いやーでも、面白かったっ♪

 その後、
ロストバリーデルタ
というエリアに行って、
インディジョーンズな空間を楽しんで♪

 そんで
アラビアンコースト!!
 アラジンだ!
やばーーーい!あたし大好きなのよねー、こういう雰囲気っ!
前世の血が騒ぐー!(爆) ←ホントにそうだったらしい
マジックランプシアター
というところで、3D映像を楽しんで♪

 ぐるりと回ってから、5周年記念だからやってるらしい、
「オーバー・ザ・ウェイブ」
というミュージカルを見て。
その後、
カフェ・ポルトフィーノ
ってところでご飯を食べて。
お店の中から
「ブラビッシーモ」
を見て。
すーごかったー!! すっごい遠いのに炎が熱い!!(爆)

 いやー、凄い面白かった! 着いた時間がゆっくりだったけど
今度は朝早くから丸一日じっくり行きたい! 勿論、平日にっ(笑)

 何よりも、舞台をやるようになってからは1度しか行ってなかったから、ある意味、
裏方のこととかそういうのが気になっちゃってしょうがないのね(笑)
純粋に楽しんでる、という感じではなくなったけど、色んな意味で楽しめたー♪
面白いなぁ。毎日舞台に上がってる人達って、どんな気分なんだろう・・・
 てゆか、ミッキーはホント凄いな、と思った。
ミュージカルとブラビッシーモで見たけど、声の動きとすっごい合ってるのね!(笑)
他のキャラと全然違うの、気合が違うの!
セリフの最後に必ずと言っていいほど
「ははっ♪」
って笑うんだけど、
それがおっかしくておかしくて(笑)
ははっ、てなんだ、ははっ、って!!(笑) ってそこに突っ込んだり。 ←違う
 いやー、凄いよ、ホントに色んな意味で作り込んでて凄いよ、ディズニー!

 堪能した後、また車に乗っけてもらって町田へ。
車の中でもディズニーシーでも、いっぱいしゃべったよー。
あたしの生活の事もそうだし、彼の彼女の話とか(笑) 凄い楽しいーっ♪
男だから、とか、そういうの関係なく、色んな話が出来る相手なんで、くっちゃべったわー。
はー(///▽///) ディズニーシーには急に連れてってくれるし(笑) びっくりしたーっ。
本当に楽しかったー!ありがとー! 懲りずにまた遊んでねー!(笑)

 昨日の夜、薬飲んで無理矢理にでも、暴れながらでも寝て良かったー。
朝起きれたし(^^;) いや、普通にしたら遅いんだけどね。ははっ
 あーー・・・楽しかったー
(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]