忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、勢いをつけてみたけど、名前はだるだる隊。
とってもダメダメ隊(笑)
隊、と言っても、あたし一人~。あははーん。

 結局今日も起きれず。つか、眠らなかったんだよね。
眠るのが怖いんだよね、こわーいこわーい、なんでだーっ
薬が微妙に、効いているようで効いてないのかも。
どうしたらいいんだ。はぁぁ。

 さて。今日はちょっと不思議な食べ物を開発っ。
先日おからを煮たんだけど、あまり美味しくなくて。
てゆか、元々おからは好きじゃないからね、余計に美味しくない。
でも、お通じのためにはいいんだー、これが。
 それで、味付けをなんとかしようと。いや、もう味付けはしてあるんだけど。
で、たまたま昨日、レトルトのカレールーを発見したので、これはっ!?思い。
カレーにおからを入れてみました。出汁とかで煮たおからを、だよ??(笑)
なんか変だよねー( ̄▽ ̄) でもねーでもねー、凄いよ、カレーの力っっ
元々あたしは、味覚にうるさくない(味音痴とも言う)方だったので、
ま、なんとかなるだろう、と思ってたんだけど、なったよ! カレーは味が濃いよ!
これで、食べ物に関して、2つ問題が解決されたよー。
 まず一つは、おからは味の濃いものに入れちゃえば、結構食べれる、ってこと。
そして、カレーを食べる時、お米で食べなくて済むから、炭水化物を減らしつつ、
カレーを食べる事が出来る! すっばらしいっっ!!(>▽<)
 これが、
島野嬢が言っていた、食べ物を色々考えながら食べるから楽しいよ、
ってことなんだろうなー、と実感♪ うーん、今後のダイエットも楽しめそうだ♪

 今日は、ちょっと人に言われた言葉で、どう返事していいやら悩んでしまった(^^;)
現実を知らない若さって、ある意味羨ましいわよねー。
と、老け込んでみる(笑)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★9/19 17時頃の方
▼応援して下さって、ありがとうございます! 本当に嬉しいです(^^) でも、もっともっと勉強したら声優になれる、とは、勉強しろ、ということなんでしょうか(笑) 学費や色々かかるんですよー?(笑) 現実的な事を考えずに、言うだけなら楽ですよね(^^;) 私は今でも、色んな意味で「表現者」だと思って、歌も芝居もやってます。ネットでは、「真剣に」遊んでます♪ それをご理解いただけたら嬉しいなーと思います。

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]