忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
 さっき、ライブの差し入れでいただいた、コートクールというお店のチョコを食べた。
あまりの高級な味と美味しさに死ぬかと思った(笑) うひゃー!
それにしても、みんな色んなお店を知ってるんだなー(><)

 さて。今日は歌の収録に行ってきましたー。お呼ばれで外に収録行くのは
また凄い久しぶりー( ̄▽ ̄)
しかも初めてのところだったからどんなだろう、と楽しみで(^^)
仲間との団体さんで行ったので、わいわい楽しかったー♪

 で、そのスタジオさんにあった、ヘッドフォンボリュームを調整するところ。
 
 右端の「そこさわっちゃダメ」が可愛くて写真撮ってきましたー(笑)
すげー、ちょー判りやすい。素敵過ぎる♪

 歌は、結構ショックな感じではあったんだけど、なんか中途半端~な
歌い方になっちゃいました(^^;)
でも、全体的にはこれでOKだったようなので、まぁ良かったかな、と。
 まだこれから他にも歌うものがあるから、それはあたしらしく歌おう!(><)

 収録が終わってから、だらだらとおしゃべりさせてもらって、その後モスへ。
久々のモス美味しかったー!(>▽<) やっぱし辛いのがいい!♪

 そういえば、また湿疹の時期がやってきたようで、体中がかゆくなってきた(ToT)
そんな季節なのねー、とちょっと遠い目。冬に入るまで耐え抜こう。おう。
先が長いな!(笑)

 よし! 今日の収録で勢いがついたんで、ひっさびさの作詞をやろうっと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]