忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日の夜からナレーションのお仕事が入ってて、原稿が足りなくて録音出来なくて、
今日は早く起きて原稿待ちしよう、と思ってたんだけど、見事に起きれなかった!
つか、携帯の充電切れて落ちてた!!ウケる!!!(笑)

 慌ててメールチェックとか原稿チェックとかバタバタして。
相方には代わりに買い物に行ってもらったりして、なんだか散漫な午前中( ̄▽ ̄;)
 あれもこれも、と作業をしてたらお腹が空いてお昼ご飯、とか、なんだろう・・・

 メールのやり取りとか、ネットラジオの録音とか、家事とか買い物とか、
なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのでしょうか(^^;)
全然足りないー。やりたい事がまだ残ってるよぉーう。
やらなくちゃな事も残ってるよぉーう。苦手なものも残ってるよぉーう(ToT)

 あとはー・・・まだまだ遊びとかの用事があるのに、お小遣いがヤバイ!!(笑)
大好きなサプリも買いたいのに・・・頑張れ!月末まで頑張れ!!うひゃーーー!!

 なもやもやした気持ちだったので、今日の写真は昨日のデザート~♪
はふーん、幸せ~(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]