忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 一日経ってからの日記ですがー。
 昨日は無事、YuRiMix with takrockers!!が終了しました!
本当にたくさんの方々に感謝感謝です!
来て下さった方々も、行けないけど頑張って!と応援して下さった方々も、
差し入れを下さった方々も、盛り上げて下さった方々も、笑って下さった方々も、
じゃんけん大会に参加して下さった方々も、お手伝い下さった方々も、
ライブゲートの皆様も、本当に本当にありがとうございましたー!!(>▽<)

 何よりもやっぱり、一緒にステージに立てた遊女さんけいすけさんミュウさん
そして、takrockers!!の鷺さん、BBさん、hisashiさん、父さん、もっちーさん!!
ありがとうございましたあああああ(ToT)
 全然音楽判らないし出来ないしリズム取れないし音取れないしな私を混ぜてくれて
サポートしてもらったりで、もう、ホントに・・・お世話になりまくりましたっ
 お陰様で当日は物凄い楽しませていただきましたーうあー(ToT)

 takrockers!!メンズはカッコ良いし、ミュウさんは可愛かったし、けいすけさんは
相変わらずのマイペースで面白いし!!

 あと、そうそう、客入れタイムに流れていた動画を作ってくれたなつめさんも
CM動画作ってくれたりとありがとうございました!
客席では見れなかったけど、こういうのがあると待ち時間も楽しんでいただけたんじゃ
ないかと思うわけですよ、ホント(><)

 休憩時間に、自分のテンションが下がらないようにと、クッキーを作って
お客様とじゃんけんをしてもらってもらうというのもやらせてもらって、
ちゃんと皆様参加してくれて嬉しかったー(>▽<)
お陰様でテンションも上がって、その数分でえらい疲れた(笑)
声を張り上げてるだけで疲れるなんて、なんて贅沢なんだろう、と感動したー♪
それもこれも、乗っかってくれる方がいてこそだからね!♪

 ライブのレポートは、何を書けばいいのか判らないくらい色々楽しかったんで、
とにかく、ホントにありがとうございましたを伝えたいです・・・(///▽///)

 それからー。当日なんと、takrockers!!メンバーからホワイトデーのお返しを
いただきました! しかも一人ずつ!! すげー、なにこの素敵男子行動!(笑)
バレンタインがちょうどスタジオ練習だったんで、パウンドケーキをみんなに渡して
すんごい自己満足してたもんだから、お返しいただけるとは全くもって思わず・・・
び、びっくりした(><) ちゃんとお返しを、しかもこんな大量にいただいたのって
産まれて初めてだと思うー! ぎゃー! モテてるみたいー!(笑) ←違う
 そんな素敵男子なtakrockers!!の行動にも萌えた当日でした。うふ♪

 本当に貴重な経験をさせていただきましたー(ToT)
それもこれも、遊女さんが誘ってくれたお陰なのです! ホントにそれに尽きる!
だって、遊女さんが誘ってくれなかったらライブを企画したりしなかったし、
takrockers!!に演奏してもらうこともなかったし、けいすけさんの演奏で
また歌えることもなかったし、ミュウさんとまた一緒に立てる事もなかったし。
 色々任せてしまったし、プライベートでも忙しいところ申し訳ないと思いつつも
遊女さんがいないとあたしでは判らない動けないところが多々あり過ぎて、
なんて役に立たないんだ、と思ったこともありまくりでしたがー。
それでも、遊女さんはいつでもニコニコと一緒にいてくれて、有り難かったッス(ToT)
 遊女さーん、ありがとおおおーーー!!!(><) ←直接言え(笑)

 そんな感じで、存分に楽しませていただいたライブは無事に終了しました。
改めまして、少しでも関わってくれた皆様へ、感謝感謝です!!

 で、翌日の今日。疲れてるかな?と思ったけど、逆に元気で眠れないでやんの(笑)
無理矢理寝たので、起きたらお昼過ぎてましたが( ̄▽ ̄)
 そこから、銀行めぐりをしたり、買い物に出掛けたり、洗濯したり料理をしたり、
ナレーションのお仕事が入ったので収録したり、何気にメール返信とかお礼連絡とか
そういう大事なところが出来てなーい。ばかーん(笑)
明日こそはメールさせてもらうぞっっ おうっ!♪

 ライブが終わって、なんだか元気です。
出演者、お客様、スタッフ、お手伝いの方々から、元気をいただいたようです。
ありがとうございまっす♪(^^)

 写真は、ライブ当日、関西の学生時代からの友達が送ってくれたお花!
びっくりして笑っちゃったけど、感激でしたー!ありがとー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
けいすけ URL 2010/03/15(Mon)23:36:43 編集
どうも、お疲れ様です。
また、面白い企画あったら誘ってくださーい
  • うおおお
葉山りく 2010/03/15 23:40
お疲れ様でしたー!ホントにありがとうございましたー!♪
またぜひともけいすけさんの生演奏で歌いたいです!!
そんな日が絶対来ますようにっっ♪♪♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]