忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はまた雨で、物凄い寒い! なんだろうこの気温。
明日もまた寒いらしいんだけど、どうなのかねぇ。
気温の変化についていけなくて身体がぐったりだよ(ToT)
全体的な体調悪い時期でもあるから、あー・・・って感じ(笑)

 でも、甘いもの欲求がガマン出来なくて、昨日買ったバナナで
紅茶とバナナのパウンドケーキを作っただー。
バナナが熟れきってたりしてないから、ちょっと酸っぱいかな。
でも美味しい(///▽///)♪ 甘いものがうまーい。

 そうそう、写真のパスタソース!
先日、パスタに使った時には、ちょっと薄いかなーと
思ったんだけど、今日はパンに塗って、ピザちっくに使ってみたの。そしたら!
美味しい!!(>▽<) トマトとガーリックはピザソースだな!(笑)
 今度、またそういう使い方してみるか。むふふ。

 明日には元気になれるかなー。身体がガッタガタだー(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]