忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しまった、携帯でも全くもって写真撮らなかった(><)
珍しい・・・残念だわっ

 ちゅことで、今日はお誘いいただいて、ゲストMCとして、
みるちゅうさんがMCを担当するMusic Knot Legend vol.30
遊女さんとお邪魔してきましたー♪
 オープニングとしてM3で出す曲を3人で歌わせてもらい、
遊女さんとツイン曲を2曲歌わせてもらい。
あー、楽しかった♪

 今回のゲストさんは、あるがまふぃあさんという方々で、
物凄いカッコ良くて素敵な曲を演奏される方々で、
ライブコーナーでは、楽屋から堪能させていただきましたー♪
 トークコーナーではゲームとかドラゴンボールの話とかでえらい盛り上がって(笑)
しゃべりたくてしゃーないのね、面白い、と思って聞いてましたー( ̄▽ ̄)
テンション高くて面白い方々でしたー♪ みんな良い人達で(>▽<)

 こういうライブも面白いね! イベントのファンのお客様もいらっしゃって、
凄いなーと思った! イベント30回目とか凄いよね!!♪
チャンスがあれば見に行こうっと。

 終わってから、お客様で来ていたかなめさんなちさんと会えたー♪はぐはぐっ

 先月まで、遊女さんとライブもあったからよく会ってたけど、なんだか久しぶりで
ちょっと不思議な気分になったわー(笑) またお互い落ち着いたら遊んでもらおう♪
 ちゅーて、明後日にはまた会えるんだけどね。ぐへへ

 雨で寒くて、ホント春じゃないよなーな感じな一日だったけどっ
楽しい一日でございましたー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]