忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 M3準備も架橋に入ってます!もっと頑張れな感じだけど!
なんだろうか、今回面白いくらいに勢いが出ない(^^;)
風邪引いちゃったりしたのもあるんだろうけども。
長時間、焼き作業とかに耐えられないー(ToT)
単純作業は好きなんだけどなぁ。

 ちゅことで、今日はお昼過ぎにやっとこさ起きてから、
雨の中、てくてく買い物に出掛けて身体を起こして(笑)、
それからCDの焼き作業!(携帯百景)
盤面はインクが無くなったので、昨日注文したのが届くまで
とりあえず中身を焼いてみたりとか。
 こう、焼いてるのを待ってる間とか気が抜けるんだよねー。

 注文してたジャケットも届いて、おぉ♪と思いながら袋詰め。
明日には発送したかったんだけど、まだまだ間に合わないので目標は明後日!
そしたら必着日には間に合うだろう。うん。
 M3用ページも作りたいし、今回も作れたらエコバックを、と思ってたんだけど、
いつも布を買ってたキンカドウが倒産してしまったので、勢いがまた抜けて(^^;)
なんだかんだでスタジオ練習とライブがあって、M3までの時間をゆったり使えないし。
あー、どうなるかなー。
 とりあえず! 出来る事を頑張るよー!やほーい!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]