忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あぁ、晩ご飯何を作ろう(^^;)
 それ以外のことばっかりやってると、ご飯のことって考えられなくなるわー。
世の中の主婦やお母さんは偉いと思う! 

 ちゅことで、今日はまたなかなか起きれない中、うでーっと起きて、
天気が良かったから洗濯して、それからCD焼き焼き、とか。
焼いてる間とかの隙間がね! って今日も言う(笑)
 なんだろうか、肩が重くて硬くて気持ち悪い(><)
あぁ、どっか行ってくれないかな、何か乗ってるなら(ToT)

 まだもうちょっと残ってる。明日には発送出来るんだけど、もうちょっと!
ふぁいとぉ。

 ・・・ぬああ、肩痛いよー、重いよー(><)

 あ、写真写真。虫の季節になったんで、買ってみたの。
そしたら匂いが微妙だった・・・あたしも近付かなくなりそうな(笑)
いや、そこまでじゃないけど。
 つか、効いてるんだろうか・・・夏になると虫の量がえらいことになるのよね、
この家・・・(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]