忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236
 今日はなんだか判らないけど早起き出来たー!やたー!(>▽<)
いつもと同じくらいに寝たのになぁ。スタジオでガッツリ疲れて眠れたかな?
何にしても良かった良かった。今日やりたいことが多々あったんで助かった!

 ちゅことで、起きてから洗濯機回しながら、M3の手土産お菓子を作って、
百均に買い物に出て、M3の上映スペース用の簡易動画を作って、
M3情報ページ作って、衣替えして、髪染めて・・・あれ?大して作業してないな(^^;)
 夜中になってからやっと、明日の準備して。あああ、大丈夫なのかっっ

 夜、お風呂に入った時に、ふくらはぎの物凄いむくみに気付いてびっくり(><)
何これ!ぱんっぱんなんですけど! 元々太い足がゾウのようになってる!!
あんまりここまでむくんだことがないからビックリしたよー(^^;)
どうやって治したらいいんだろうか・・・あうあう

 つか、明日めちゃ早いから、今日こそ早く寝て早く起きなくちゃ!
鼻づまりは相変わらずで、加えて喉がどうやらやられたっぽい!
明日ライブ本番じゃっちゅーに!! が、頑張ろう(ToT)

 写真は、ファミマで売ってたロールケーキ!
最近流行りみたいだね、渦を巻いてないロールケーキ。
クリーム大好きだからウキウキするわ♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • しまった・・取り置きのメール忘れた。
少年おっさん 2010/05/04(Tue)22:51:18 編集
ライブお疲れ様でした。
お久しぶり?のコメントです。
新作買いに、M3お邪魔します。
1階から廻っていくので遅くなるかもぉ~です。
間に合うように頑張ります。
  • おおう
葉山りく 2010/05/04 23:03
ありがとうございますー♪
あれ?ライブ来られてたのでしょうか?お疲れ様でした!
明日、新作を買いに来て下さるんですね!
ありがとうございますー!お待ちしてます!
多分売り切れたりしないと思うので、大丈夫ですよー( ̄▽ ̄)
慌てずお越し下さいませませぃ!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]