忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234

 いやー、毎日がお休みなのと、相方にGWがないのとで、全然実感ねーわ(笑)
今日は一応平日なので、お仕事に出られてる方もいらっしゃると思うけども。
テレビとかは、もう思いっ切りゴールデンウィークですなぁ( ̄▽ ̄)

 さて、今日も起きたらお昼過ぎてて、このサイクルが決まっちゃったのかしら、
っていう感じになってきましたぢょー。なんだかなー(^^;)
 相変わらず、首と肩が痛くて鼻が詰まって鼻声で、微々熱が出てて身体がだるい。
うーん、一体何なんだよぉ(><)

 それでも、病院に行くほどの大変さじゃないから、まあいいか、と思ってたんだけど、
買い物に出掛けた時に、めまいで一瞬意識が飛びそうになったので、
一度家に戻ってから近所のいつもの病院へ行ってきましたー(^^;)

 で、やっぱり、説明しても、だるい風邪だねー、という診察。そうだよねー(笑)
薬でお腹壊したりしないように、漢方にしてみましょうか、と、もらってきたー。
久々の漢方!なんだか懐かしいよツムラ!♪(笑)
一時、加味逍遙散を処方してもらってたことがあるんだ。
漢方だから、カッチリと効果が判る訳ではないんだけどもさ。
 ちゅことで、様子見な感じで漢方飲むことになりましたー。
これから連休に入るから、一応の準備という感じで♪ 治るといいなぁ。
ものっすごい鼻声になっちゃってんだけどー。3日後にライブとかウケるわー( ̄▽ ̄)

 今日、やっとこさM3へCDを発送しました! 一安心(><)
ちゅか、体調が大丈夫か物凄い心配・・・(^^;) 悪化しないといいけど・・・(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]